加藤綾子「まだそんな事してるんですか?信じられない」明石家さんまの積極的な女性へのアプローチに呆れ声

文:Quick Timez 編集部
加藤綾子TV番組
スポンサーリンク

画像:時事

1月12日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)。

この日は「ネットショッピング大好き芸能人」というテーマが放送され、ネットショッピングをついしてしまう芸能人たちのエピソードや、オススメの通販商品などが紹介されました。

番組内で登場したアイテムに対しMCの明石家さんまさんが独特な発言をしていたことから、視聴者の注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「まだそんなことしてるんですか?」 加藤綾子アナ、明石家さんまの発言に呆れ声

1月12日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)。

この日は「ネットショッピング大好き芸能人」というテーマが放送され、俳優の菅田将暉さんや、DJ 松永さん達が集結し、ネットショッピングをついしてしまうエピソードや失敗談などを明かしました。

番組中ではオススメの通販商品なども紹介され、3時のヒロイン・ゆめっちさんは「シルキーのおしぼり」というものを披露。

ゆめっちさん曰く「家でお客さんに、おしぼりが出ることに喜ばれる」「モテる」そうで、スタジオからも驚きの声が上がります。

MCの明石家さんまさんはこれに対し、「おしぼりに海の匂いのするスプレーかけたらええねんな」、「女がイチコロっていうスプレーがあんねん」と発言。

65歳を超えても尚女性を口説くことを考えているさんまさんの発言に、同じくMCの加藤綾子さんは思わず、「まだそんなのに頼ってるんですか?信じられない」と呆れ声。

さんまさんは、「それだけに頼ってるんちゃうわ!」と否定するも、「女性の弱い匂いが海の匂いらしい」「おしぼりにシュッと。トイレから帰ってきたら『あっ、いい匂いする』って。効いてきた、効いてきた!」と、そのスプレーに関するエピソードを熱く語ったさんまさんでした。

加藤さんは呆れ声だったものの、視聴者からは

さんまが言ってた海の香りがするスプレー気になる!》

さんまさんww 女がイチコロになるスプレーって

《海の匂いの何がいいか分からんww》

など、さんまさんの発言に興味を抱く声も見られたようです。

スポンサーリンク

「A4サイズで…」 DJ KOOのショッピング失敗談に、明石家さんま興味津々

この日、「ネットショッピング大好き芸能人」というテーマが特集された「ホンマでっか!?TV」。

番組中では、ネットショッピング大好きな芸能人だからこその失敗談も明かされました。

出演者の一人、DJ KOOさんは「家庭用日焼けマシン」を購入した際の失敗談を披露。

届いてみるとその日焼けマシンは「A4サイズしかなかった」そうで、「頑張っても顔しか焼けなかった」ことを明かしました。

その製品で実際の顔を焼いているDJ KOOさんの写真も公開され、小さな日焼けマシンに頑張って顔を近付けている様子に、スタジオは爆笑。

さんまさんも「こんな製品あるんだ」「おもしろいな、俺、買おうかな」と意外にも興味津々な発言を見せました。

視聴者からも「ホンマでっかの DJ kooやべえw」、「日焼けマシーンの話めちゃくちゃ面白い」など注目が集まったようです。

新春2時間SPとなった当放送ですが、今回も盛り沢山の内容だったようです。

(文:Quick Timez編集部)