当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

aiko、結婚相手の旦那とは?爆問太田も生放送で驚き「ビックリした」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

12月14日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ系)。

この日の2人は、同日に電撃発表された歌手のaikoさんの結婚について触れる場面が。

生放送ということもあり、発表されたての新鮮なニュースを祝福したようです。

スポンサーリンク

「結婚してたんだよ、aikoちゃん」 爆笑問題、生放送でaikoの電撃結婚を祝福

12月14日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ系)。

この日の2人は、同日に電撃発表された歌手のaikoさんの結婚について触れる場面が。

この日14日は、aikoさんの単独全国ツアーの最終公演が行われ、アンコールのMCにて「実は去年結婚してました」と本人から電撃発表があったことが大きな話題となりました。

この報道を受けて、「今日は生放送でよ、重大発表っていうか、まぁまぁ報道で知ってる奴らも多いと思うんだけどもよ」、「実はね、aikoが結婚してたんだよ。ビックリしたろ、悪いな」と、太田光さんがビートたけしさんのモノマネ口調でこのニュースに触れる場面が。

「今まで隠しててよ。おいら、知ってたんだけど。aikoちゃんから聞いて知ってたんだけど」と、たけしさんのモノマネを続ける太田さんに、「接点ないでしょ、たけしさんあんまり」と、相方の田中裕二さんがツッコミます。

しかしモノマネ口調を続ける太田さんは、「結婚してたんだよ、aikoちゃん」「1年前ぐらいからよ」と、aikoさんの結婚について詳細を語ります。

「おいらが交渉してたんだから、後ろから。バカ野郎お前、そんなわけねぇだろ」と最後までたけしさんのモノマネを続け、「やめなさいよ、最悪だよ」と田中さんが終始ツッコミ。

爆笑問題ならではの独特の雰囲気で、aikoさんの電撃発表ニュースを祝福したようです。

スポンサーリンク

一般男性と結婚!? aikoの結婚相手の旦那とは

この日、aikoさんの電撃結婚を独特の雰囲気で祝福した爆笑問題の2人。

aikoさんは自身のツアー公演の最終日に、「結婚しました!実は去年してました」と、ファンの目の前で結婚を直接報告。

相手や結婚時期などは明言しなかったものの、「心の底から結婚したいと思う人に出会うことができました。これからもたくさんの恋愛の曲を書きます」と、ファンに笑顔で報告したようです。

また、aikoさんの結婚報告が遅れた理由として、「本当はすぐに報告したかった」そうですが、コロナ禍でライブなどが行えないままタイミングを逃してしまったことなども明かされています。

そんないきなりの発表となったaikoさんの結婚相手ですが、報道では相手は一般男性とされています。

現時点では本人から馴れ初めや相手の情報などは明かされていませんが、現在46歳のaikoさんのお相手ということもあり、大人の男性であることが考えられます。

今後、aikoさん本人の口から幸せな結婚生活についての報告があることも期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)