当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:Quick Timez 編集部

小森純、離婚の危機に直面?仲直り企画も不発に終わり夫婦の間に深刻な溝が…

スポンサーリンク
小森純タレント

画像:時事通信フォト

10日に自身のYouTubeチャンネルに新たな動画を投稿したモデルの小森純さん。

夫でモデルの今井諒さんと、約2週間もの間、会話を交わすことなく深刻な冷戦状態であることを明かしました。

スポンサーリンク

小森純、深刻な夫婦危機!仲直り企画も不発に終わる

10日に自身のYouTubeチャンネルに新たな動画を投稿したモデルの小森純さん。

夫でモデルの今井諒さんと、約2週間もの間、会話を交わすことなく深刻な冷戦状態であることを明かしました。

事の発端は、夫の今井さんがカーディーラーの仕事を始めたことによりもので、リビングでも仕事をするため、小森さん曰く「ドラマがせっかくいいところなのに、アイツのパソコンからマフラーのふかし音がして…韓流ドラマの超いいとこ見てんぞ、とか」、「(チューハイの350ml缶を)4本までときめているのに、旦那から3本にしたらって言われた」など、小さな不満が溜まりに溜まっている様子。

小森さんは夫へ「公私混同しすぎ。置いて行かれている空間な気がして」と不満を募らせ、コミュニケーションが不足したすれ違いが原因の様です。

冒頭では、自宅の不動産査定報告書を示し、「ここを売却して、マジで離婚しようかと思った。マジでやばかった」と、事態の深刻さをことさらに強調するなど、ドラマチックな演出を忘れない小森さん。

10分強の動画内では、8分過ぎから共にリビングにいる様子が流れるものの、無言のまま1時間が経過するという香ばしい結果に。

根をあげた小森さんは、おもむろに立ち上がり、カメラに向かい口パクで「む〜り〜」と観念した様子で仲直りできなかったことを報告し、変顔を披露します。

暗転後に「またリベンジしてみます…」とテロップが出て動画は終了。

視聴者からは

《仲直り配信楽しみにしてます》

《頑張って話しかけてあげて》

《険悪なムードでもリビングにちゃんといる旦那さん偉いですね》

《仲直りできますように》

など、エールの書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

小森純、幸せな結婚生活も今は忍耐の時期!?

今回、気まずい空気が流れる1時間を動画として配信した小森さん。

お二人は2011年に結婚するも、見た目のチャラさから、当初「離婚は時間の問題」と囁かれていました。

特に、結婚後に詐欺事案として摘発を受けた「ペニーオークション」業者へのステルスマーケティング関与が認められ、芸能活動を自粛するなど、今まで積み上げてきた信用は一気になくなり、社会的制裁を受けます。

しかしながら、子宝にも恵まれ、たまに出演するメディアでその夫婦円満ぶりが話題に。

何度か別居や離婚危機はあった様ですが、その都度、乗り越えてきて現在は結婚10周年と、永く続いています。

結婚の格言(正確には新書の中の一説)として、「20代は愛、30代は努力、40代は忍耐、50代は諦め、60代は感謝」というものがあります。

もちろん、現代は離婚に対して抵抗が少なくなり、夫婦共働きで経済的に不自由がなければ、あえて険しい道を選ばずとも自身の道を突き進むのかもしれません。

ですが、これまで苦楽を共にした10年を振り変えるのならば、今は忍耐の時かもしれません。

(文:Quick Timez編集部)