当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

田中圭、番組でサウナを楽しむ半裸写真が公開され話題に「セクシーなサウナ写真は眼福でした」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

12月7日放送の「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」(日本テレビ系)。

この日の放送では、俳優の田中圭さんがプレゼンテーターとして特別出演。

自身が大好きだというサウナについてプレゼンし、実際にサウナに入っている様子も公開。

視聴者からの注目を集めたようです。

スポンサーリンク

「眼福すぎる」 田中圭のサウナ入浴姿に視聴者釘付け

12月7日放送の「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」(日本テレビ系)。

この日の放送では、映画「あなたの番です 劇場版」(東宝)の公開記念スペシャルコラボが開催され、主演俳優の田中圭さんが当番組のプレゼンテーターとして特別出演。

「サウナをこよなく愛する」という田中さんが、本場フィンランドのサウナの秘密をプレゼンする様子が放送されました。

地方仕事の際には必ずサウナに行くというほどサウナ愛の強い田中さんは、銭湯を訪ねる雑誌連載も持っていることを明かし、番組中ではその写真の一部も公開。

スカイツリーを背景に、サウナに入浴している半裸写真がモニターに映し出され、その鍛え上げられた身体にスタジオにいた阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子さんも思わず「どっちがスカイツリーか分からない」、「ランドマーク感が凄いんだもの」と、興奮のコメントをする場面が見られました。

この写真に視聴者からも、

《可愛いし楽しそうなさんの姿が見れて幸せ、セクシーなサウナ写真は眼福でした》

サウナプレゼンさすがでセクシーでぶきっちょ可愛いくて脚長くて眼福でした

《田中圭の半裸凄い》

始まってすぐのあのサウナショット!! 大画面で見せてもらって…ありがとうございます

など、ファンを中心に田中さんの入浴写真に釘付けになる人が続出となったようです。

スポンサーリンク

「ちょっと泣きそう」 糸電話企画の凄さに感動した視聴者も

この日、田中圭さんがプレゼンテーターとして出演した「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」。

番組中では、番組のご意見番としてレギュラー出演している高嶋ちさ子さんが、その時に気になっていることを検証するという新コーナー「ちさ子の宿題ひと目」も放送されました。

この日の検証内容は、「糸電話で何メートルまで会話が可能なのか?」というもの。

お笑いコンビ・なすなかにしの2人が約330メートルのつり橋を繋ぐ糸電話で、会話ができるかを検証しました。

それまでの糸電話のギネス世界記録は242.62メートルであり、2人も「本当にこんなので会話できるの?」と疑問を持ちながらの検証となりましたが、結果は見事に成功。

那須晃行さんの「もしもし聞こえますか?聞こえたら白旗を振ってください」という声かけに、反対側にいた相方の中西茂樹さんは、指示通りに白旗を振って応答。

十分に意思疎通できることが確認でき、その後はなんとその状態で漫才を始める様子なども放送されました。

この検証VTRに、スタジオからも「凄い!」と感動の声と共に拍手が巻き起こる場面も。

視聴者からも

電話すごいー。感動してちょっと泣きそうなくらい

糸電話すごーいって見入ってしまいました

なすなかにしさんの糸電話実験すごいですね!面白かった

糸電話めちゃめちゃすごかった、、!! なすなかの仲のよさがさらに引き立っててとってもすてきな企画でした

など、糸電話の凄さに感動する声などが集まりました。

わずか1時間の番組ではありましたが、非常に盛り沢山の内容となった「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」でした。

(文:Quick Timez編集部)