文:Quick Timez 編集部

大塚愛、『FNS歌謡祭』で久々にメディア出演し「顔変わりすぎて別人」「私の知ってる大塚愛じゃない」の声

大塚愛

画像:時事

12月1日放送の「2021 FNS歌謡祭 冬」(フジテレビ系)。

この日は多数のアーティストが、今夜限りのスペシャルコラボを披露。

その内の1組として、歌手の大塚愛さんが人気ピアニストYouTuberのハラミちゃんとコラボ歌唱しました。

しかし、視聴者からはそんな大塚さんの容姿の変化に注目が集まってしまったようです。

スポンサーリンク

「誰か分からなかった」 大塚愛の近影に、視聴者から驚きの声

12月1日放送の「2021 FNS歌謡祭 冬」(フジテレビ系)。

この日は多数のアーティストが、今夜限りのスペシャルコラボを披露。

その内の1組として、歌手の大塚愛さんが人気ピアニストYouTuberのハラミちゃんとコラボ出演。

自身の大ヒット曲「プラネタリウム」(エイベックスレコード)の歌唱を披露しました。

レインボーブリッジが見える夜景をバックに見事な歌唱力を見せた大塚さんですが、視聴者はそんな大塚さんの容姿の変化が気になった様子。

現役の頃とはかなり印象の異なるその姿に、

誰かと思ったら大塚愛だって…こんなだったか!?

《えぇぇ〜。これが大塚愛さんなの?私の知ってる大塚愛さんじゃない》

《別人やんけ!!!顔変わりすぎて、しばらく誰か分からんかった》

大塚愛めっちゃ変わったな!!!全然違う人みたい

大塚愛ちゃん、鼻変わったかなも変わったかな

など、特に目元と鼻の変化が気になる声が多く集まってしまったようです。

スポンサーリンク

メイク?整形? 大塚愛の容姿の変化に様々な憶測集まる

この日、「FNS歌謡祭」に出演したものの、容姿の変化で視聴者の注目を集めてしまった大塚愛さん。

目や鼻を中心に容姿の変化や、一部整形疑惑を上げる声がある一方で

大塚愛がメディア出るたびに 顔変わった?とか言うの見るけど、ずっと見てるファンからしたら「どこが?」ってなる。そりゃトレンドに合わせて都度メイクは変わってるけど

大塚愛?顔すんごい変わったね。メイク濃いからかな?

大塚愛変わってないなぁ。プラネタリウム凄く好きだった

愛ちゃんいつもとメイク少し違った?

など、整形疑惑を否定する声や、メイクの変化を指摘する声も。

元々「さくらんぼ」や「プラネタリウム」がヒットしていた当時の大塚さんは、ブラウンヘアにナチュラルメイクが定番スタイルでした。

一方、昨日の「FNS歌謡祭」では綺麗な黒髪に、しっかりとアイラインを引いた大人っぽいメイクをしていたこともあり、顔の変化が際立ってしまったのかもしれません。

容姿の変化に注目が集まってしまったとはいえ、歌唱を披露した「プラネタリウム」はかなりの好評だった大塚さん。

今後も歌手としての活躍に期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)

▼FNS歌謡祭での大塚愛さんの様子