当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

伝説のキャバ嬢・エンリケ、離婚まで秒読み!?夫とレスの状況に「自由になりたい」と赤裸々告白

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

6日に放送された「占いメガネ」(TBS系列)。

元伝説のキャバ嬢・エンリケさんこと小川えりが出演しました。

エンリケさんは夫との関係について占い師からズバリ核心をつかれ、思わず愚痴めいた本音を吐露し波紋が広がっています。

スポンサーリンク

伝説のキャバ嬢・エンリケ、夫の束縛から自由になりたいと複雑な胸中明かす

6日に放送された「占いメガネ」(TBS系列)。

元伝説のキャバ嬢・エンリケさんこと小川えりさんが出演しました。

エンリケさんは夫との関係について占い師から鑑定され、思わず愚痴めいた本音を吐露。

2020年元旦、経営者の男性と結婚したエンリケ。

タロットカードで夫婦の悩みを見ていくと、「チェンジ」として大きな変化を表すカードが出ます。

「この人(夫)との関係性を何らかの形で変えることを心で認識しています。それが離婚なのか別居なのか分からないですが」と診断。

「2年後には今の形ではなくなってるのかなという風に。占い的に言いますね、おふたりは1回離れた方がよい」と言われ、心当たりがあるのかエンリケさんも否定できず、全てお見通しの占いに降参顔を見せます。

「もう1年以上レスで…自分のやりたいことをやれない状態なんですよ。旦那さんが全部止めてしまうからそれがすごいストレスになっている」と返答。

夫から縛られていることが自身のストレスになってるといい、「お仕事も自由にやりたいことも出来ないとか、友達とご飯行くのもダメって言われている状態なんで…」と説明。

「やっぱり人生1度しかないのに、いつ死ぬか分からないのに、このままでいいのかなって正直思ってます」と話し、最後には「正直、自由になりたいっていう気持ちが強いです。やりたいことやりたいし」と口にした。

《エンリケちゃん、なんか疲れ溜まってる顔してるなぁ… 大丈夫?!》

《男友達が多いのが心配より、環境が心配なんじゃない?》

《一度きりの人生ですからね、後悔しない様に生きた方が良いとは思います》

といった反応が寄せられました。

スポンサーリンク

エンリケ、離婚まで秒読み!?

今回、1年半にも及ぶレスを告白し、結婚当初から問題を抱えていたことが明らかとなりました。

占い師からは夫婦で話し合いの場を設けるのが大事で、まだ夫婦仲に歩み寄りの余地はあると言われたエンリケさん。

一方で「自由になりたい気持ちが強い」と答え、離婚やむなしとの意思を語ります。

占い師としては、エンリケさんが幸せになる道を探ってたくさんのアドバイスを惜しみませんが、「これが放送される頃にはガチで離婚してるかも」と、落ち込みながらも淡々とした様子で話すエンリケさん。

「離婚したらまた番組で取りあげてください」と商魂たくましい姿を見せますが、今は自分を幸せにするために行動する時なのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)