当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

ひろゆきの美人妻・西村ゆかさん、顔出しでTV初出演をし「めちゃくちゃ美人」の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

24日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系列)。

匿名掲示板「2ちゃんねる」の創設者で、評論家としても活躍するなど「ひろゆき」の愛称で親しまれている西村博之さんがリモート出演しました。

このほど、ひろゆきさんへはサプライズとして、妻の西村ゆかさんがテレビに顔出し初出演。

ひろゆきさんの自宅内での姿を暴露し、ネットが騒然となりました。

スポンサーリンク

ひろゆき、美人妻から甘えん坊ぶりを暴露され赤面

24日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系列)。

匿名掲示板「2ちゃんねる」の創設者で、評論家としても活躍するなど「ひろゆき」の愛称で親しまれている西村博之さんがリモート出演しました。

ひろゆきさんへはサプライズとして、妻の西村ゆかさんがテレビに顔出し初出演。

ひろゆきさんは何も知らされていなかったようで、VTRに映し出される妻の様子を見て、急にソワソワと所在なさげな様子を見せます。

妻のゆかさんは、自宅内でのひろゆきさんの様子を「外で見るイメージよりもだいぶ可愛い」と裏の顔を暴露。

なんでも、ひろゆきさんは注射が大の苦手らしく、「じゃあ手つなごうって。打つ方じゃない方の手に力を入れたら、痛くないんじゃないって言って、手をつないで予防接種をしました」と意外すぎるエピソードを披露されました。

MCをつとめる爆笑問題の太田光さんから「ダセーーー!!注射嫌いなの!?」とさらなる口撃を受け、「(妻の出演を)知っていたら、たぶん出演をキャンセルしていたと思うんです」と力が抜けたように話す様子に、視聴者からは

《ひろゆきさん ずっと照れてましたね》

《ひろゆき顔真っ赤》

《ひろゆきの奥さん、めっちゃ美人じゃね?》

《ひろゆきの嫁、初めて顔見たけどめちゃくちゃ美人で笑った》

《めっちゃ可愛い〜》

などのコメントが殺到しました。

スポンサーリンク

ひろゆき、妻の前では甘えん坊ぶりを暴露される

2014年4月に結婚したひろゆきさん。

今月20日に、自身のツイッターにて結婚生活7年を過ぎ「うちルール『今の争いごとに過去の問題を持ちこまない』『建設的な話ができない時には話をしない』」と夫婦のルールを明かしました。

いかにも論破王なひろゆきさんの意見ですが、妻からは「(ひろゆきさんは)モノが捨てられず、なんでも私の周りに置いて、私が邪魔になって捨てるよう怒ると『すぐ何でも捨てる捨てるってモノが可哀想!』と感情的になり困る」など、まるで建設的な話ができていないことをバラされます。

他にも、「YouTubeを始めるときは『おいら、生放送屋さんになるポン』と話す」など完全に甘えている様子が明かされ、ひろゆきさんはまるで心ここにあらずでもぬけの殻状態。

太田さんは大喜びで「ひろゆきくん!甘えん坊なの!」と激しくツッコまれるなど、論破できずに照れまくりの出演となりました。

(文:Quick Timez編集部)