当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

四千頭身・都築、60万円もするガチ私服に共演者した藤井流星もドン引き「信じられない」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

14日に放送された「かまいガチ」(テレビ朝日系列)。

お笑いトリオ・四千頭身の都築拓紀さんさんが出演し、私服に共演者らはびっくり仰天する事態となりました。

スポンサーリンク

四千頭身・都築のガチ私服に共演者ドン引き

14日に放送された「かまいガチ」(テレビ朝日系列)。

お笑いトリオ・四千頭身の都築拓紀さんが出演しました。

「理想の女性を振りたいねん」企画にて、予め理想の女性を振るために気合を入れようと、全員に私服で来ることをお願いしたMCのかまいたち。

かまいたちの山内さんは都築さんを名指しして、「全員ガチ私服だけど、都築の私服は高そうだね」と話を振ります。

都築さんは「振るため『だけに』買いました!」と強調。

カメラで全身を足元から映されると、ズボンは迷彩柄に右側の前部分だけ太めの白いセンターラインのようなものが縫われ、トップスは長袖でクモの巣が張りめぐっているような薄手のスウェットタイプとラフな格好です。

しかし、「上が60万円」と明かし、気合いを入れるには充分すぎる仰天の金額を告白すると、出演者らは総立ちし「えーっ」と絶叫。

隣にいた男性アイドル・藤井流星さんは「信じられない」と、理想の女性を振るとはいえ非常識な洋服の価格に共演者一同、おののいたようです。

番組を見た視聴者らは

《都築の私服ロンTみたいなやつ。60万はやばい》

《都築さんの私服のトップスの値段聞いて、3人が一気に立ち上がったとこ笑ったわ》

《都築60万って、 気合い入ってますね》

など、気合いを入れたにしては高すぎるお値段に驚いた視聴者からの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

気合の入ったガチ私服でどんな振り方をした?

都築さんが振りたい女性として挙げたのは、モデルでタレントの本田翼さん。

相方の石橋遼大さんと彼女が週刊誌に撮られたことがきっかけで振るという設定ですが、都築さんの優しさが出過ぎて共演者らはダメ出しばかり。

「浮気されて辛いのにヘラヘラすんな」、「振ってるのに振られてるみたい」など、都築さんも振った後の感想が「後味悪くて登場人物全員に嫌悪感を感じた」など、私服の値段にはとてもでは無いですが見合わない振り方という結末に。

一方の藤井流星さんは、振りたい女性を芸能人に例えたところ、松嶋菜々子さんで、お互いが成長するためにも別れようと、爽やかすぎる振り方で男性共演者らも惚れ惚れするほどでした。

ですが、その他出演者は理想の振り方のシチュエーションがホラー要素満載になったり、そもそもの設定に無理があったものの、男性陣の妄想がここぞとばかりに形となり、楽しい放送回となりました。

(文:Quick Timez編集部)