当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

『水ダウ』、夫婦漫才師・ウェンズデイズがモザイクだらけの放送事故に「完全におっぱじめた」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

10月13日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBSテレビ系)。

この日は「嫁対抗!寝言で夫笑わせ選手権」という企画が放送され、夫婦漫才コンビ・ウェンズデイズも出演。

しかし、夫である三橋雄斗さんが全裸で登場したり性行為を始めようとするなど、色々と放送事故な内容となったことで、視聴者から注目が集まったようです。

スポンサーリンク

軽く放送事故」 夫婦漫才・ウェンズデイズの笑わせ選手権がモザイクだらけに

10月13日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBSテレビ系)。

この日は「嫁対抗!寝言で夫笑わせ選手権」という、嫁が寝たふりをしながら寝言を言い、夫をいかに笑わせられるかを競う企画が放送。

出場者の1組として、夫婦漫才コンビ・ウェンズデイズも出演。

夫側は企画を知らずドッキリという形での撮影だったため、ウェンデイズの夫・三橋雄斗さんさんはなんと全裸で登場。

そのままの状態でドリンクを飲んだりソファに寝ころび、常にモザイクがかかった状態で先行きが危ぶまれます。

嫁である天野ひかりさんは、作戦として先輩芸人であるスタミナパン・トシダさんという芸人に言い寄られている夢を見ているという設定で、寝言を言うことに。

しかし、三橋さんは近くまで来て反応を見せるものの、あまり笑いには繋がらなかったため「ラブラブ作戦」に移行することに。

「ユウ(※三橋さんの愛称)好き」「大好き」など、夫への愛を寝言でつぶやく天野さんに、三橋さんも寄り添い笑みをこぼします。

得点を順調に稼げるかと思いきや、三橋さんはそのまま天野さんに近付きキスを始め、完全に「スイッチON」の状態に。

そのまま制限時間が過ぎたためゲーム終了となったものの、完全に性行為を始めようとしている光景や、カメラにドアップになった三橋さんのモザイクまみれのお尻など、色々と放送事故感の強い映像となってしまいました。

視聴者からも

水曜日ダウンタウン軽く放送事故で草

《パラダイス夫婦のイチャイチャ、ある意味ウェンズデイズより放送ギリギリ…と思ったけど、ウェンズデイズの方のが完全にちゃんと「導入部分」やったな… 》

《ウェンズデイズ、動物園で動物眺めてたらおっぱじめたみたいな感じ》

など、注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「普段はもっとヤバイ」 丸山桂里奈の寝言内容も話題に

この日、「水曜日のダウンタウン」に出演し、全裸状態や性行為を始めようとした映像などが撮れてしまったことで、視聴者の注目が集まったウェンズデイズ。

一方、同企画内では同じく視聴者から話題になった出場者が。

それが、本並健治さん・丸山桂里奈さん夫婦。

丸山さんは、「スターティングメンバー発表します」、「前からアルシンド、左からビスマルク」など、元サッカー選手である本並さんの気を引こうと、サッカー絡みの寝言を発言。

しかし、全く無反応な本並さんに、「アルシンドさん、おでこに焼き印を押すのだけはやめてください」など、どんどん意味の分からない寝言にエスカレートしていきます。

しかし、反応することなく平然と本を読み続ける本並さん。

企画終了後、その理由を聞かれた本並さんは、「いつもこういう訳の分からないこと言ってて、今日はまだ軽い方」、「たまにアラビア語みたいな呪文言ってる」など、普段の丸山さんの寝言がヤバいことを暴露してしまいました。

視聴者からも

丸山普段から寝言こんな感じなんや

普段の丸山桂里奈の寝言そんな凄いのか…。

など、注目が集まりました。

全部で20分ほどの短い企画ではありましたが、色んな意味で視聴者は楽しめる放送となったようです。

(文:Quick Timez編集部)