当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

米倉涼子、『格付けチェック』出演時の胸元が大胆に開いた衣装に視聴者騒然「谷間がセクシー」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

10月5日放送の「芸能人格付けチェック」(テレビ朝日系)。

この日は「食と芸術の秋3時間スペシャル」が放送され、豪華芸能人たちがゲストとして出演。

その一員として女優の米倉涼子さんも出演しましたが、胸元が開いた衣装だったことから、視聴者の注目が集まってしまったようです。

スポンサーリンク

「セクシーすぎる」 米倉涼子の胸元に視聴者の視線集まる

10月5日放送の「芸能人格付けチェック」(テレビ朝日系)。

この日は「食と芸術の秋3時間スペシャル」が放送され、豪華芸能人たちがゲストとして出演。

同局で放送しているドラマ「ドクターX」チームとして、女優の米倉涼子さんも出演。

同じチームの勝村政信さんと共に格付けクイズに挑戦した米倉さんですが、視聴者はそんな米倉さんの衣装に注目したようです。

この日の米倉さんは露出はかなり控えめな衣装だったものの、胸元がVラインでざっくりと開いた衣装だったため、歩いている時や前屈みになった際に胸元が強調されてしまう状態に。

視聴者からは、

《米倉涼子、胸元セクシー過ぎるやろ!》

《米倉涼子の服装。胸の谷間が見えてセクシーすぎる》

《米倉涼子の衣装が大胆すぎて、全く内容が入ってこなかった。どうなっちゃってるのこれ?》

《米倉涼子、顔小さいのに胸は大きい。》

など、つい米倉さんの胸元に注目してしまう人が多くなってしまったようです。

スポンサーリンク

鈴木京香も着用?米倉涼子の「格付けチェック」衣装にも注目集まる

この日、「芸能人格付けチェック」で胸元が強調された衣装を着用していたことから、視聴者の注目を集めてしまった米倉涼子さん。

一方、一部視聴者からは

《格付けチェックでの米倉涼子さんの服装、なんか見覚えがあるなと思ったけど、もしかしてGLOWの表紙で鈴木京香さんが着てたやつ…?》

《なんか既視感あると思ったら 天下の米倉涼子と鈴木京香ですよ》

《昨日みた芸能人格つけチェックでの 米倉涼子さんの服が素敵だったけどFENDIのキム・ジョーンズさんのデザインかな》

《米倉涼子が着てる服可愛いーどこのだろと思ったらFENDIだった》

など、米倉さんが着ていた衣装に注目する声も。

米倉さんがこの日着用していたのはFENDIというブランドであることが特定されており、米倉さんがブランドアンバサダーを務めていることからも、その着こなしが気になった視聴者が多かったようです。

また、今回の衣装と同じものを、今月発刊されたファッション誌「GLOW」(宝島社)で、女優の鈴木京香さんが着用していることも発覚。

有名女優2人が同時期に着用していたことからも、話題になっているようです。

芸能人が着ている衣装も、テレビの楽しみの一つですね。

(文:Quick Timez編集部)

▼米倉さんの衣装