当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

麒麟川島、共演したグラビアアイドルの過激すぎるDVDを鑑賞し驚愕「もう共演できない」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

8月23日放送の「川島明のねごと」(TBSラジオ系)。

「ねごと」のような本音を語る当ラジオの今回の放送では、麒麟・川島明さんがグラビアアイドルのDVDを渡された時のエピソードを披露。

その過激さなどを語りました。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

川島明、グラビアアイドルのDVDについて「もう共演でけへん」

8月23日放送の「ブレインスリープpresents川島明のねごと」(TBSラジオ系)。

お笑いコンビ麒麟・川島明さんがメインパーソナリティーを務め、「ねごと」のような本音をゲストと共に語る当ラジオ。

今年4月にスタートしたばかりの番組ですが、その自然体な雰囲気から人気を集めているようです。

そんな「川島明のねごと」ですが、今回は川島さんが過去にグラビアアイドルからDVDを渡されたというエピソードを披露。

川島さんは過去に共演したグラビアアイドルから、「川島さん、よかったらDVD出してるんで見てください」とDVDを貰ったことを明かし、家に帰って一応それを見てみたことを明かしました。

しかし、DVDが予想とは異なり過激な内容だったことに驚いた川島さん。

「俺らが知ってた時のグラビアの人は砂浜を水着で走ってるくらいだったのに」と、昔のグラビアアイドルのDVDの内容を振り返りつつ、「いや、話が違う。もう共演でけへんで、そんなん」と、過激なDVDを見てしまった気まずさなどを語りました。

一緒に共演していたダイアン・津田篤宏さん、天津・向清太朗さんと共に「照れて喋られへんって」「気ぃ使うよね」など、反応に困ったことを告白しました。

スポンサーリンク

川島明が反応に困った過激なグラビアアイドルのDVDの内容とは

この日、「川島明のねごと」でグラビアアイドルに渡されたDVDの内容の過激さに驚いたことを明かした麒麟・川島明さん。

そんな川島さんですが、DVDの内容について「乳首をバンドエイドや泡で隠してるだけ」だったことを披露。

その他にも、ゲストのダイアン・津田さんの「あれ?マッサージされてるってなりますね」という言葉に、「女の人の手ぇやったらいいけど、オジサンの血管に見える」と付け加え、「どうしたん?どうしたん?って。気ぃつかうよね」と、その過激な内容に触れた川島さんでした。

そんな本音を明かした今回の「川島明のねごと」ですが、視聴者からは

川島さんとツーが絡むと絶対面白くなるな

川島明のねごと、ダイアン津田でもたまらんすぎてヤバい。最高。川島さんの返しがもうやだ、最高すぎる。

今日の川島明の「ねごと」はダイアン津田がゲストで完全なるオッドタクシー回です

など、川島さんと津田さん達ゲストの会話のテンポの良さや自然体な会話を楽しんだ声が多く見られました。

今後もラジオならではの自由なトークを披露して欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)