文:Quick Timez 編集部

グラドル・井口綾子、入浴シーンで股間の黒い部分が映り込む放送事故「処理してないのが意外」

(※画像はイメージです)

16日に放送された「よじごじDays」(テレビ東京)。

番組コーナーにグラビアアイドルの井口綾子さんが登場しましたが、そこでのあるハプニングがネット上で話題となりました。

どのような話題になったのでしょうか?

スポンサーリンク

井口綾子、入浴シーンで“ポロリ”?

16日に放送された「よじごじDays」(テレビ東京)。

生活に根ざした、今知りたい「お得な情報」や「噂の人気スポット」、「料理」などを紹介する番組です。

この日は番組内で不定期に行われている『渡辺正行画伯の大自然お絵描き旅』を放送。

タレントの渡辺正行さんと、グラビアアイドルの井口綾子さんという年の差40歳の2人がロケをする人気企画の那須高原バージョンとなっていました。

自然や動物と触れ合いながらスケッチを楽しむ姿が反響を呼んでいましたが、中でも特にSNSで話題となったのがロケの最後に2人が那須温泉へ立ち寄ったシーン。

旅館の屋上から那須高原を一望できる“空中風呂”を楽しんだ2人でしたが、入浴シーンで思わぬハプニングが。

テレビ用にタオルを着用して入浴していた井口さんでしたが、足を曲げたり水面が揺れたりすることで下半身側を隠している部分の奥側が見え隠れし、大事な部分が映ったように見えたのでした。

はっきりと見えたわけではありませんでしたが、かなり際どい部分まで見えた珍しいショットに対して、

《美人のジャングル最高やろ?》

《前バリとかせんの?》

《仮に違くても、妄想するには十分すぎるな》

《井口綾子、処理してないのが意外》

など、特に男性視聴者から様々な声が寄せられていました。

スポンサーリンク

過去にも“セクシー放送事故”が

色白でもっちりした健康体から、メディアなどでも度々「モッツァレラボディ」と形容されている井口さん。

実は過去にも“ポロリ”とまではいきませんが、世間を騒がせるハプニングがあったのでした。

昨年10月に放送された『ビジネスクリック』(TBS系)に出演した際、その独特な衣装から、一部のネットユーザーの間で、「裸エプロンにし見えない!」という声が寄せられたのです。

もちろん番組衣装のため、本人が狙ったものではないとは思いますが、ストラップ部分にフリルをあしらった“エプロンっぽい”衣装だったため、そういった声が多く寄せられるのにも納得してしまうような姿となっていました。

普段からグラビアアイドルとして活躍している井口さん。

本人が意識していなかったり、狙っていないときにも「そういう目」で見られてしまう仕事なだけに、今回のようなハプニングには気を付けたいですね。

(文:Quick Timez編集部)