SNSで最新の記事を受け取る

井口綾子「毎朝してもらう…」実の兄とベッド上でする『習慣』に、「信じられない!」

スポンサーリンク
タレント

出典:井口綾子公式Instagram

9日に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系列)。

同番組に出演したタレント・井口綾子さんが、同居している実のお兄さんとしている、「ある習慣」を暴露。

かつてない兄妹関係に、共演者からも驚きの声が上がました。

井口さんがお兄さんとしてる習慣とは、一体どのようなものなのでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

井口綾子、実の兄とベッドでする「習慣」を告白!「毎朝してもらう…」

9日深夜に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系列)。

芸能界や社会のウラを経験した人からトークを聞く同番組。

そのスタジオゲストとして登場した芸能人の中に、名前を連ねたのはタレント・井口綾子さんでした。

井口さんは2017年、名門「青山学院大学」の準ミスを獲得した方。

AbemaTVの学生キャスターを経験し、現在では様々な雑誌の表紙を飾るグラビアアイドルとして活躍しています。

そんな男性から厚い支持を受ける井口さんですが、スタジオにいた共演者が全員驚いた「あること」を明らかにしたのです。

それは、井口さんの自宅にありました。

井口さんは現在、一人暮らしではなく実の兄3人と住んでいるそう。

しかし、自宅には井口さんを含め4人いるものの、ベッドが3つしかないのだとか。

「1つのベッドに、お兄ちゃんと寝てるんですよ」

なんと、井口さんはベッドが足りないゆえ、お兄さんと一緒に寝ていることを明らかにしたのです。

驚愕の事実に、スタジオにいた共演者も唖然。

さらに、一緒に寝ているお兄さんは、「毎朝、ほっぺにチューして起こしてくれる」と、普通では考えられない「習慣」があることまで暴露。

ネット上でも、「信じられない……」と、井口さんの習慣に、耳を疑うような声が寄せられていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

井口綾子との信じられない兄との習慣!これは事実?

実のお兄さんとの、信じられない朝の習慣を告白した井口綾子さん。

共演者からは「信じられない!」と驚きの声があがりましたが、ネット上では、

「本当?」

「兄とそんなことするヤツいないって!絶対ウソでしょ?」

と、井口さんの言葉を信用しないネットユーザーの姿も。

確かに、実のお兄さんと一緒に寝る、さらにキスで起こしてもらうという方は、会ったことも、そういう話を聞いたこともなく、どことなく疑ってしまいます。

ではもし、井口さんのことエピソードがウソだとすると、井口さんはなぜウソをつく必要があったのでしょうか。

井口さんは、青山学院大学に進学すると、その容姿の可愛さからたちまち男子学生の間で噂になったという過去があります。

ただ、男子学生の人気を集めてしまったせいで、同性からは嫌われてしまい、「男子とイチャイチャしてる」という悪い噂を流されるようになったのだとか。

過去に出演したインターネット番組で、そのことをウンザリした様子で話した井口さん。

井口さんは、同性から嫌われないように、「実の兄が好き」という話を紹介して「男好き」という悪印象を払拭し、イメージアップを図っているのではないでしょうか。

カワイイというのも、他の人にない苦労があるのかもしれません。

(文:有馬翔平)