当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

『ウチガヤ』出演の叶姉妹、不自然な様子に視聴者からツッコミ殺到「蛍光ペンでも塗ってる?」「不気味」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信

7月20日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)。

この日はゲストとして叶姉妹が出演。

芸人達とのトークで盛り上がった2人ですが、肌が白く発光しておりかなりライトが当たってる様子が気になった視聴者が多かったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「ウチのガヤ」出演の叶姉妹、不自然な様子に視聴者からツッコミ殺到

7月20日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)。

この日はゲストとして叶姉妹が出演。

お姉さんの恭子さんが持ち前の強引さで芸人達に無茶ぶりをしたり、美香さんのリクエストで歌うま芸人達がカラオケを披露するなど、その独特な雰囲気で番組を盛り上げました。

しかし、この日の叶姉妹は他の出演者よりもかなり肌が白く発光して見えるなど、不自然な様子に。

肌を綺麗に見せるための「女優ライト」がものすごく当たっていたことから、

《叶姉妹へのライト当てすぎだろ・・・美白通り越して、不気味になってるよ》

《なんか叶姉妹だけ画質悪いみたいになってる……ライト当てすぎ》

《叶姉妹どうなってるん???カメラが違うの?蛍光ペンでも塗ってんの?》

叶姉妹の女優ライトが眩しい!撮影大変そう… 逆に不自然

など、その不自然さに視聴者からも注目が集まってしまったようです。

スポンサーリンク

当てすぎは不自然!? 過去に白すぎて話題になった芸能人とは

この日、女優ライトの当てすぎで視聴者から不自然だと注目が集まった叶姉妹。

叶姉妹だけでなく、過去にもライトを当てすぎて話題になった芸能人がいるようです。

昨年9月に「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)にVTR出演した歌手・松田聖子さんは、「光強すぎ」、「目がチカチカする」と言われるほどのライトを当てていたことが話題に。

また、引退発表後に最後の「紅白歌合戦」(NHK系)に出演した歌手・安室奈美恵さんも、正面だけでなく全方位から白のライトを強く当てていたことで話題に。

「白すぎて誰か分からない」「白すぎるけど白組だっけ?」など、当時視聴者からツッコミの嵐となったようです。

シミやシワなどを隠し肌を綺麗に見せてくれる女優ライトは、女性芸能人には必須のアイテムのようですが、当てすぎて不自然になると逆効果。

やりすぎには注意して欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)