当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

中島健人、平野紫耀から言われた『ショックな一言』を明かす「見れてないんだって…」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

来週火曜日から放送が開始される新ドラマ「彼女はキレイだった」。

そのキャスト陣が出演した1日の「VS魂」(フジテレビ系)で、同ドラマで主演を演じるSexyZone・中島健人さんが以前、King&Prince・平野紫耀さんに言われてショックだった一言を明かしました。

ファンも驚いたその平野さんの言葉とは一体?

スポンサーリンク

中島健人、平野紫耀に言われたショックな一言を告白「見れないんだって」

1日、「VS魂」(フジテレビ系)に来週放送がスタートする新ドラマ「彼女はキレイだった」のキャスト陣が出演。

同ドラマの主演であるSexyZone・中島健人さんが放送中、King&Prince・平野紫耀さんから言われたショックな一言について明かしました。

この日、同ドラマの出演者らに「言われたことのあるショックな一言」と質問を投げかけた同番組。

すると、中島さんは「去年、一緒にドラマさせていただいたKing&Princeの平野紫耀に…」と平野さんの名前を口に。

昨年、ドラマ「未満警察-ミッドナイトランナー-」で平野さんを共演した中島さんは、某雑誌のインタビューに平野さんと参加したのだそう。

そのインタビューの中で「お互いに賞をあげるとしたらどういう賞?」と質問が出されると、平野さんは「人に気を遣いすぎで賞」と回答し、中島さんのことを「それくらい気を遣いすぎて、自分のことちゃんと見れてますか?」と心配するようなコメントを発信したのだとか。

平野さんの言葉に「ちゃんと自分のことを見てくれている後輩」と感激した中島さん。

しかしその一方で「自分のこと見れてないんだ」と、自分自身に気を回せていないことに動揺を感じたのでした。

また中島さんの性格は現在の撮影にも影響しているようで、同ドラマの共演者も「呼び方とかも迷っちゃう時があって」と悩んでいることを告白。

特に、撮影回数がまだ少ない俳優・赤楚衛二さんについては「『赤楚くん』なんですよ」と一歩踏み込めないことを明かしました。

中島さんの意外な一面に「こう見えてそうなんだ」と、驚きを隠せなかったスタジオの出演者。

ただ、SexyZoneのメンバーである佐藤勝利さんは「意外とケンティー、こういうの苦手ですよ」と、得意気に中島さんの一面を語っていました。

スポンサーリンク

「私もショック…」平野の一言にファンも動揺

昨年に受けた雑誌のインタビューの中で、平野紫耀さんから「自分のこと見れてますか」と気遣う性格を指摘されたことに動揺した中島健人さん。

中島さんといえばこれまでも、共演者だけではなくスタッフの好みまで調べ上げ差し入れをするほか、テレビ局の女性アナウンサーにも衣装を絶賛して高評価を得ているなど「よく気づく人物」として報道されていました。

しかし、その中島さんの「気遣い」をただ誉めるのではなく、心配するような平野さんの言葉にはファンも動揺を隠せなかったようで、

「平野くんに自分のこと見えてますかと言われるケンティー…いやすごいエピソードだった」

「確かにケンティーは気遣いの人だけど、そう言える平野くんも気遣いできる人なのかもしれないね」

「平野くん、自分のこと見れてないって核心つくね。言われてみれば気遣える人って自分をないがしろにしているのかもしれない」

「ケンティーが抱える闇に気づくとは、なんか私もショックだった…」

などと、中島さん同様にショックを受けた様子。

気遣いの鬼であった中島さん。

しかし裏を返せば、自分自身を疎かにしがちということに平野さんは気づいていたのかもしれません。

(文:有馬翔平)