当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

白石麻衣、胸元がゆるい衣装で前屈みとなり視聴者釘付け「谷間完全に見えてね?」「胸チラしてます」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

6月29日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)。

この日は3時間SPが放送され、「芸人体当たりマン決定戦」というテーマで芸人達が集まりました。

芸人達が体当たり企画に挑戦する中、ゲストとして出演していた白石麻衣さんも足ツボチャレンジをすることに。

痛みのあまり前かがみになる白石さんの胸の谷間が見えてしまった事から、視聴者の視線が集まってしまったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「アメトーーク!」、白石麻衣が足ツボマットに挑戦

6月29日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)。

この日は3時間SPが放送され、「芸人体当たりマン決定戦」と「元野球部芸人」の2つのテーマで芸人達がトークを繰り広げました。

「芸人体当たりマン決定戦」では、ハライチ・澤部佑さんや久々にこの企画に帰ってきた元リーダ・平成ノブシコブシの吉村崇さん、アンガールズ・田中卓志さんなど、最近では身体をはることが減ってしまった芸人達が体当たり企画に挑戦。

踏切ゾーン手前にビリビリスペースが設置された「ぐるぐるバットビリビリ走り幅跳び」や、回転する竹刀を避けながら12球で何枚パネルを抜けるかに挑戦する「回転竹刀ストラックアウト」など、芸人達が過酷な挑戦をする様子がVTRで放送されました。

続いて当番組では恒例企画となっている「足ツボPK対決」も放送。

足ツボマットの上を通りながらPKを決めようとする芸人達ですが、その痛みにもだえるVTRにスタジオは爆笑の渦に包まれました。

しかしそれだけでは終わらず、なんとそのVTR後にスタジオゲストとして出演していた白石麻衣さんも、足ツボマット歩きに挑戦することに。

スタジオの端から端まで20メートルほどある足ツボマットを歩いた白石さん。

痛みに悲鳴を上げながらも、「クソ人間のところまで頑張れ」とエールを送られながら、ゴール間際に立っていたアンガールズ・田中さん目掛けて見事に歩き切りました。

スポンサーリンク

「胸チラしてる」 足ツボ挑戦の白石麻衣、視聴者はその胸元に釘付けに

この日、「アメトーーク!」にゲスト出演し、足ツボ企画に挑戦させられてしまった白石麻衣さん。

「痛い痛い」と悲鳴を上げながらも見事に足ツボマットを渡り切った白石さんですが、視聴者はそんな白石さんの胸元が気になってしまったようです。

白石さんは痛みのあまりかなりの前屈み姿勢で歩いており、襟元がV字の服を着ていたことから胸の谷間が見えてしまう事態に。

マットを歩く間、何度か胸元が見えてしまう場面があったことから、視聴者の視線はそちらに釘付けになったようで

「まいやんの胸チラいただきました」

「まいやん終始胸が怖かった」

「白石麻衣さん胸チラしてます」

「まいやん胸あぶなww」

「田中さんの位置だとまいやんの胸チラ完全に見えてね?」

「まいやんの足ツボの時に胸チラ期待したのは俺だけじゃないはず」

などの声が集まりました。

足ツボマットを渡り切った白石さんの頑張りもむなしく、視聴者の印象に残ったのは胸チラシーンとなったようです。

(文:Quick Timez編集部)