当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

『CDTV』、宮本浩次のド派手パフォーマンスにSUPER BEAVER・ボーカルが放心状態に?

スポンサーリンク
歌手

画像:時事

6月28日放送の「CDTVライブ!ライブ!」(TBSテレビ系)。

この日は、出演者の一人として歌手・宮本浩次さんが出演。

しかし、そのぶっ飛んだパフォーマンスを見ていたSUPER BEAVERのボーカル・ぶーやんこと渋谷龍太さんがドン引きしている様子が映し出され、視聴者の注目が集まったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

ジャケットを脱ぎ這いつくばる!?「CDTVライブ」での宮本浩次の奔放ぶりが話題に

6月28日放送の「CDTVライブ!ライブ!」(TBSテレビ系)。

この日は、出演者の一人として歌手・宮本浩次さんが出演。

「sha・la・la・la」(ユニバーサルミュージック)を披露した宮本さんですが、その派手なパフォーマンスが話題に。

宮本さんは歌唱を披露しながらも、スタジオを絶えず走り回り、途中で着ていたジャケットを脱ぐ場面も。

更には床に寝そべったり這いつくばった状態で前に進むなど、歌うにはあり得ないような姿勢でそのまま歌い続けた宮本さん。

視聴者からは

「CDTV、宮本浩次さん元気いっぱい走り回ってジャケット脱いでゴロゴロ転がって高らかに歌って最後は笑顔で、やっぱりサービス精神旺盛過ぎる。楽しかった」

「宮本浩次さんあれだけ奔放に動き回って寝そべって這いつくばって歌ってるのに全然歌唱がブレないのすごいよ…最高のエンターテイナー…」

「宮本さんってホント自由人だよね(笑)」

など、宮本さんの独特なパフォーマンスを楽しむ声が見られました。

スポンサーリンク

「絶対引いてる」 SUPER BEAVER・ボーカルの表情にも視聴者の注目集まる

この日、「CDTVライブ!ライブ!」に出演し、独特のぶっ飛んだパフォーマンスをしたことで話題となった宮本浩次さん。

一方で、そんな宮本さんのパフォーマンス中に画面に映った、SUPER BEAVERのボーカル・ぶーやんこと渋谷龍太さんの表情にも視聴者の注目が集まったようです。

宮本さんは番組のラストパフォーマンスだったため、歌唱中に他の出演者達も一緒に盛り上がる様子が順番に映し出され、スタジオ総出で大盛り上がり。

曲に合わせて手拍子したり身体を動かす出演者が多い中、SUPER BEAVERの渋谷さんは棒立ちで口がぽかんと開いた様子が映し出されてしまったようです。

これを見ていた視聴者からは

「ぶーやん宮本浩次のこと宇宙生物でも見るかのような目してた」

「俺は宮本浩次さん好きだから良いんだけど、ぶーやん絶対引いてるじゃん」

「ぶーやん、口あんぐりしてる」

「SUPER BEAVERのボーカルの方が放心状態?だった」

宮本さんみるやん、どした??

宮本さんの出演してる時やんお口ポカンじゃなかったか?

など、渋谷さんの様子にも注目が集まりました。

実は渋谷さんは宮本さんのファンであることでも知られているようですが、好きなあまりに独特なリアクションを取ってしまったのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)