当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

大原優乃、人生初のコスプレで『炎炎ノ消防隊』の環古達に…「ラッキースケベに期待」の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

グラビアアイドルして各誌をにぎわせているほか、テレビドラマや舞台で役者としても活躍しているタレント・大原優乃さん。

24日に自身のInstagramを更新すると、人生初コスプレにチャレンジしたという画像を公開しました。

すると、刺激的なコスプレ衣装に反響が相次ぐことに。

スポンサーリンク

大原優乃、人生初のコスプレにチャレンジ

グラビアアイドルとして活動しているほか、バラエティ番組やテレビドラマなど幅広く出演しているタレント・大原優乃さんが24日に自身のInstagramを更新。

人生で初めてというアニメキャラクターのコスプレにチャレンジした様子を披露しました。

この日、大原さんは「人生初コスプレ。私の大好きな作品」とInstagramに画像を投稿。

現在、「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の「炎炎ノ消防隊」に登場する環古達(タマキ コタツ)に扮する一枚を披露しました。

人生初のコスプレという一枚はまるでキャラクターがそのまま現実世界に飛び出したかのような衣装のほかにも、同キャラクターが作中で使う猫の耳や尻尾に見立てた炎も完璧に再現し、背景も炎の渦が飛び交い世界観も作り上げていました。

スポンサーリンク

「ラッキースケベしたいやつ」黒ビキニに反響集まる

Instagramで初めてチャレンジしたというコスプレ姿を披露した大原優乃さん。

衣装だけでなく背景も再現する本格的な画像に、ファンからはコメントが殺到しました。

しかし、アニメを再現したような演出以上にファンの目を引いたものが。

「最高」

それは、大原さんが初めてのコスプレに選んだ衣装。

もとも環古達というキャラクターは分厚い消防服の下に黒いビキニを着用し、さらに作中では全裸になることも多々あるといういわゆる「お色気要員」。

大原さんも黒ビキニを着用しそのお色気すらも忠実に再現したことに、

「何度見ても惚れ惚れしますね!またコラボしてほしいです」

「マジで待ってた」

「ラッキースケベ期待しています」

「セクシーかっこいいです!!!」

「撮影の時ラッキースケベは大丈夫でしたか?笑笑」

「これはラッキースケベしたいやつ」

などと、反響が相次ぎました。

バラエティタレント、女優として多岐に活動している大原さん。

今年はコスプレイヤーとしても一花咲かせるのでしょうか。

(文:有馬翔平)

▼黒ビキニが似合う大原さんの初コスプレ姿

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原優乃(@yuno_ohara)がシェアした投稿