当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

佐野ひなこ、『ヤングジャンプ』表紙の胸元全開水着グラビアを公開

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

ファッションモデルとして各誌での活躍のほか、「知ってるワイフ」(フジテレビ系)、「この恋あたためますか」(TBS系)など女優としてもメディアに登場しているタレント・佐野ひなこさん。

今月18日に自身のInstagramを更新すると。今週木曜日発売予定の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙を飾ることを告知しました。

すると、表紙に抜擢された佐野さんのグラビアショットにファンからは喜びの声が。

スポンサーリンク

佐野ひなこ、『ヤングジャンプ』表紙の水着ショットを一足先に公開

ファンションモデルのほか、女優として数多の映像作品に参加しているタレント・佐野ひなこさんが18日、自身のInstagramを更新。

今週木曜日に発売予定である「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙に登場することを告知しました。

この日、「佐野ひなこが表紙やるってさ。マネージャーさんカメラを選出しなくては」、「ヤンジャン本誌買って、待っててね」とファンに向けてコメントをつづった佐野さん。

コメントとともに「ヤングジャンプ」の表紙に掲載されるグラビアも公開しました。

今回、同誌の表紙に選ばれたのはパステルカラーの水着を着用した佐野さんの一枚で、背景には海があり、佐野さんの腹部には砂がついていたりと真夏を感じさせる一枚になっていました。

スポンサーリンク

美バスト全開の一枚に「女神降臨」

Instamgramを更新し、今週木曜日に発売される週刊誌掲載のグラビアを公開した佐野ひなこさん。

すると、夏を先取りした佐野さんの水着ショットを目にしたファンは、

「これはまさに女神降臨」

「わ!最強!買わなきゃ」

「水着最高かよ」

「表紙嬉しすぎる!グラビアやってくれるひなこちゃんに圧倒的感謝!」

「ひなこちゃんが表紙、めちゃくちゃインパクトありますね」

「もう既に『最高』が約束されている」

「相変わらずすごいな」

発売前から表紙に登場することが大きな話題となった佐野さん。

今週の「ヤングジャンプ」は入手困難になること間違いなしでしょう。

(文:有馬翔平)

この投稿をInstagramで見る

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿