当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

えなこ、『FLASH』初登場で谷間を見せつける美バスト全開ショットを披露

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

コスプレイヤーとして国内トップの知名度を誇り、バラエティ番組やテレビCMに多数出演しているタレント・えなこさん。

18日に自身のInstagramを更新すると、同日発売になった「週刊FLASH」(光文社)の表紙と巻頭グラビアを飾ったことを報告しました。

すると、報告とともにえなこさんが投稿した同誌オフショットにファンから喜びの声が。

スポンサーリンク

えなこ、美バスト見せつけるグラビアを公開

国内外で活躍するコスプレイヤーとして知られ、様々なメディアで活躍しているタレント・えなこさんが18日、自身のInstagramを更新。

同日発売された「週刊FLASH」(光文社)の表紙と巻頭グラビアを飾ったことをファンに報告しました。

「本日発売の『週刊FLASH』にて、表紙&巻頭グラビアを担当させていただきました」、「なんとFLASHさん初登場です。是非チェックしてくださいね」と雑誌に登場したことを明らかにしたえなこさん。

すると、告知とともに同誌の表紙、巻頭グラビアのオフショットも公開。

ミント色の下着を着用し自慢のバストをテーブルの上に乗せて強調、さらには色っぽい眼差しをカメラに向けるサービスショットを大胆にも公開したのでした。

スポンサーリンク

自慢のバスト強調に「けしからん」

Instagramで普段のコスプレ衣装ではなく、素顔のままで下着姿を公開したえなこさん。

すると、コスプレ衣装ではない新鮮な一枚を目にしたファンからは、

「どの角度から見ても美しかっ」

「いつも見ても、どんな姿でもえなこちゃんはかわいい」

「コスプレしていないナチュラルなえなこちゃんも、天使の域を超えたかわいさ!!」

「キワドイ!」

「まったくけしからん…ふう」

「その谷間は卑怯ですよ!」

「透明感が半端ない!!」

「胸に視線が釘付けです」

などと、興奮気味のコメントが殺到することに。

「週刊FLASH」のグラビアに反響が相次いだえなこさん。

コスプレだけでなく素顔も美麗であることを改めて世間に示しました。

(文:有馬翔平)

この投稿をInstagramで見る

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿