当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

加藤ローサ、12年ぶりのバラエティ番組出演で視聴者騒然「おいおい嘘だろ!?」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

今月12日から放送が開始となったドラマ「きれいのくに」(NHK総合)。

同ドラマで10年ぶりのドラマ出演を果たした女優・加藤ローサさんが27日、「あさイチ」(NHK総合)に登場しました。

すると、12年以上ぶりのバラエティ番組出演という加藤さんの姿に出演者からも視聴者からも驚きの声が。

スポンサーリンク

加藤ローサ、久々のバラエティ番組出演に緊張「干支1周してる」

27日、2004年にテレビCMで脚光を浴びた女優・加藤ローサさんが「あさイチ」(NHK総合)に登場し久々の生放送に緊張の面持ちを浮かべました。

「久しぶりのテレビ登場って言うことでね」とこの日、番組MCの博多大吉さんから水を向けられた加藤さん。

「緊張しております」と表情をこわばらせて、久々の生放送で口を開きました。

加藤さんは人気絶頂だった2011年に元サッカー日本代表の松井大輔選手と結婚。

その後、松井選手が当時所属していたフランスで子供を出産し、家庭を優先するために芸能活動を休止していました。

現在は二児の母である一方タレントとして芸能界に復帰すると、今月12日から放送されているドラマ「きれいのくに」(NHK総合)で10年ぶりとなる地上波ドラマに出演も果たしたのでした。

さらに「あさイチ」の放送では「ドラマが10年ぶりで、こういうバラエティとかになるとそれ以上ぶりらしいですね?」と質問を受けた加藤さん。

「生放送はたぶん、干支1周しているぶりだと思います」と相当な時間が経過していることを告白すると、出演者からは驚きの声が上がっていました。

スポンサーリンク

12年経過したヴィジュアルに「時が止まってる」

およそ12年ぶりのバラエティ番組出演を果たした加藤ローサさん。

ただ、10年以上経過しても加藤さんの見た目は爆発的な人気を誇った当時と変わっておらず、その見た目にhは博多華丸さんも「お変わりなく」と声をかけるほど。

また、番組を観ていた視聴者からも、

「かかか加藤ローサて!!」

「加藤ローサ、変わってなさすぎて笑った」

「おいおいウソだろ、、、加藤ローサのビジュアルが、僕らが大好きだった高校時代のまま止まってるだと」

「加藤ローサちゃんかわいいー!!!!変わらなすぎだー!!!」

「加藤ローサめっっっっちゃかわいいな…なんかこの人がお家にいてくれたら家庭めっちゃ明るくなりそう」

「それにしてもローサちゃん全く変わらずかわいい」

「テレビ観てて、どうですか?加藤さん?って振られてて誰?この加藤さん。って思ってよく見たら、、、ローサやん!!懐かしい!!」

「加藤ローサ、高校生の頃大好きだったなあ。当時から離すと落ち着いてたこともあってか、今もイメージ変わってなくて嬉しい」

「昔スマスマの観覧に行った時のゲストが加藤ローサさんでした。干支一周ぶりくらいだって…!?変わらずかわいらしい」

「これが加藤ローサだって?ウソでしょ?だって私が学生の頃から外見変わってないよ??なんだか時が止まったみたいな感じ」

などと、加藤さんの見た目に驚く声が上がりました。

久々のバラエティ番組出演で視聴者の話題をかっさらった加藤さん。

活動休止から5年以上の時を経て、再ブレイクもあり得るのかもしれません。

(文:有馬翔平)

▼加藤さんの近影

この投稿をInstagramで見る

加藤ローサ(@kato_rosa_)がシェアした投稿