当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

芳根京子「まだいける?」6年ぶりの制服姿を披露しファン「可愛すぎて震える…」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

朝ドラ「べっぴんさん」、「表参道高校合唱部」(TBS系)などでヒロインを務め人気の若手女優・芳根京子さん。

24日に放送された「コントが始まる」(日本テレビ系)に登場するとその後、劇中でも着用した制服姿を自身のInstagramで公開しました。

すると「まだいける?」という芳根さんの問いかけに多くのファンが反応する事態が。

スポンサーリンク

芳根京子「まだいける?」6年ぶりの制服姿を披露

朝ドラ「べっぴんさん」、「表参道高校合唱部」(TBS系)でヒロインを演じた人気若手女優・芳根京子さんが24日に自身のInstagramを更新。

同日放送のドラマ「コントが始まる」(日本テレビ系)で見せた制服姿を披露しました。

芳根さんは同ドラマで、仲野太賀さんの恋人役として登場し、高校時代の回想の中でブレザー制服を着用したのでした。

「表参道高校合唱部」以来6年ぶりとなる制服姿をメディアで披露した芳根さんは「仲野太賀さん演じる潤平の彼女役ということで、去年は一緒に勇者!とかやってたのに、なんだかおもしろいですね、なんてお話をしました」と、Instagramで撮影秘話をつづり、さらに「まだいける?」、「むり?」とハッシュタグをつけてファンへ感想を求めたのでした。

スポンサーリンク

反響続々「似合い過ぎてて怖い」

出演している「コントが始まる」でブレザー制服姿を披露し、さらに自身のInstagramでも制服姿を公開した芳根京子さん。

「まだいける?」、「もう無理?」と芳根さんの問いかけにファンが反応。

「たまたまテレビ観ていたら、制服姿の芳根ちゃん見つけてビックリしました!制服姿めっちゃ可愛かったです!芳根ちゃんはなんでこんなに制服が似合うんだろうってくらい最高でした!」

「とりあえず芳根京子ちゃんと神木隆之介くん、制服似合いすぎてて恐ろしい。いつまでどこまでさわやかさと清涼感を保ち続けるおつもりか」

「ちょっと、いい女すぎるアラサー芳根ちゃんもポニテ制服姿のマドンナJK芳根ちゃんもかわいすぎましたが、『今後の2人の展開は?』って…!てっきりゲストだと思ってたのでレギュラー化嬉しすぎる!来週から主演ドラマも始まりますし楽しみが増えるなあ!」

「芳根ちゃんめちゃくちゃかわいかったよねえ、制服似合ってたしもうすっごく可愛かったし、ヒロイン感がすごかった」

「制服姿からOL姿まで、本当に可愛すぎました!大優勝!!!」

「芳根京子ちゃんが可愛すぎて震える…」

「こんな贅沢な使い方して、さらにその存在感を残す演技…このドラマ面白いですね」

などと、貴重な制服姿に反響が集まりました。

神木隆之介さん、菅田将暉さん、仲野太賀さんの人気俳優が主演を演じることで注目を集めている「コントが始まる」。

芳根さんの登場によってその注目に拍車がかかっているようです。

(文:有馬翔平)

この投稿をInstagramで見る

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿