文:服部慎一

芳根京子、黒目の大きさに視聴者驚愕「デカすぎてちょっと怖い」「全部黒目じゃん!」

芳根京子
画像:時事通信フォト

22日に放送された「Premium Music 2023」(日本テレビ系列)。

同番組のMCを務めた女優・芳根京子さんの姿に、視聴者から驚きの声が寄せられています。

緊張のあまり自分自身を鼓舞する様子にも、「かわいい」との反響も寄せられています。

スポンサーリンク

芳根京子、「Premium Music 2023」で緊張のあまり…

22日に放送された「Premium Music 2023」(日本テレビ系列)。

4時間の生放送だったこの日、音楽番組では初のMCとなる女優の芳根京子さんが出演をし、司会進行を務めました。

芳根さんは生放送に緊張を隠せないようで、浜崎あゆみさんと松田聖子さんを混同。

「浜田聖子さん」などと番組内で言い間違えるシーンがありました。

番組内でVTRが開けると芳根さんは「すみません…。お名前をまちがえてしまい申し訳ございません。思ったより緊張してます。気を引き締めていきます!」と、コメント。

やはり初のMCということと、生放送ということがあって相当緊張をしていた様子でした。

スポンサーリンク

芳根京子、黒目の大きさに視聴者驚愕「デカすぎてちょっと怖い」

初挑戦のMCに注目が集まる中、視聴者が気になったのは芳根京子さんの黒目。

ネット上からは、

《芳根京子の黒目見てると本当に人間みんな黒目の大きさ同じなのかよ?と思う。》

《芳根京子ちゃんの黒目が大きくて可愛くてうらやまです!》

《芳根京子さんは黒目がデカすぎるのか白目がなさすぎるのか、どっちなのか?》

《芳根京子ちゃん黒目がデカすぎてほんとやばい》

《芳根京子ちゃん見る度に黒目おっきくて可愛い〜!ってなるんやけど裸眼よね??羨ましい》

《芳根京子全部黒目じゃん。》

《黒目がち過ぎてちょっと怖い…》

《芳根京子ちゃん白目ないやん。全部黒目やん。くりっくりやん。》

《芳根京子黒目くりくりでかわいい》

などのリアクションが相次いで寄せられていました。

どうやらカラーコンタクトなどをしておらず、裸眼だという芳根京子さんの目。

目が大きいというのは、それだけ女優にとっては魅力の一つとなることでしょう。

(文:服部慎一)