当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

ダレノガレ明美、自宅でのシャツ1枚薄着ショットにファン釘付け「絶対に下着履いてない」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

東京都内で今年初めて夏日を記録した昨日21日。

暑がりを自称するタレント・ダレノガレ明美さんが自身のInstagramを更新し、自宅で薄着ショットを公開。

すると、その美脚にファンの視線が釘付けとなりました。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美、シャツ1枚の薄着ショットにファン釘付け「結婚したい」

21日、タレント・ダレノガレ明美さんが自身のインスタグラムを更新、自宅で撮影した薄着から伸びる美脚にファンの視線が集まりました。

東京都内で日中の気温が25度以上と夏日になったこの日、「暑がりだからこの季節から基本、家では薄着」とダレノガレさんが投稿したのはシャツだけを羽織ったかのような画像。

すると、シャツからおもむろに伸びた美脚にファンが反応し、

「家綺麗だし、足細いし、色っぽくて可愛いし完璧!!!!」

「お姉さん、ほんといい脚で」

「キレイすぎる!!あとは風邪ひかないように気をつけてね」

「明美さん、すごくセクシーなのにカワイイ服が似合う。相変わらずスタイル良すぎ」

「結婚したい」

「これ、下着履いてないでしょ?」

などと続々とコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

美脚以上に注目「高級ホテルかと」

薄着ショットをSNSに投稿し、その美脚でファンの視線を釘付けにしたダレノガレ明美さん。

しかしファンは美脚のほかにも「あるもの」にも注目。

「え!うそ自宅なの!高級ホテルかと思った」

ファンが注目したのはダレノガレさんの自宅。

ダレノガレさんの背後に映る大理石が敷き詰められたような通路や広々した一室に、

「すご~いお家」

「これが家なら、俺の家は倉庫」

「広くて素敵なお家。猫ちゃんだけだから気兼ねなく着れますね。カワイイ服で涼しそうでいいですね」

「旅館の通路で何してん?と思ったけど…自宅でした」

「服もすごいが、お家もすごい」

と、驚きの声が上がりました。

先日にはバラエティ番組で見せた魚の食事作法で称賛を集めたダレノガレさん。

自宅の様子からもその上品さがうかがえました。

(文:有馬翔平)