文:Quick Timez 編集部

袴田吉彦、『ケンミンSHOW』での尋常じゃない手の震えと汗に心配の声「見てて怖いレベル」「アル中なの?」

袴田吉彦

画像:時事

4月8日放送の「秘密のケンミンSHOW極」(日本テレビ系)。

この日は静岡県代表芸能人として、俳優の袴田吉彦さんが出演。

しかし、手の震えや尋常じゃない汗を掻くなどの様子に注目が集まりました。

視聴者からは「袴田さんが手が震え&汗 病気じゃない?」「挙動不審?震え?見てて怖いレベル」など心配の声が集まりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

尋常じゃない汗と手の震え…「秘密のケンミンSHOW極」出演の袴田吉彦に視聴者から心配の声

4月8日放送の「秘密のケンミンSHOW」(日本テレビ系)。

この日は静岡県代表芸能人として、俳優の袴田吉彦さんが出演。

しかし、そんな袴田さんのいつもとは違うおかしな様子に注目が集まってしまいました。

この日は番組を通して常に汗をかいており、また宇都宮餃子を試食する際には箸を持つ手が尋常じゃないほど震えていた袴田さん。

明らかにおかしな様子に、視聴者からは

「袴田吉彦さんの震えてる手が心配!!」

「挙動不審?震え?見てて怖いレベル」

「今、ケンミンショー見てるんだけど、袴田吉彦さんの手がめちゃくちゃ震えてた。大丈夫だろうか?心配だなぁと思ってる!」

「ケンミンSHOWの 袴田吉彦が気になってTwitter覗いたら、同じ事を思っていた人がけっこういた。 手が震えすぎ…」

「手震えすぎじゃない? 汗もすごいかいてるみたいだしなんかあるのかな」

など心配の声が集まりました。

スポンサーリンク

病気?アル中?薬ヤってる? 袴田吉彦のおかしな様子に様々な憶測飛び交う

この日、「秘密のケンミンSHOW極」に出演するも、尋常じゃない汗や手の震えから心配の声が集まった袴田吉彦さん。

一部視聴者からは

「めっちゃ手震えてるけど 薬か酒カスか、なんかか?」

袴田吉彦の餃子持つ手が尋常じゃない震えだったしめっちゃ汗かいてた、絶対に薬決めてる

「あがり症? アル中? 薬切れ?」

「手がプルプル震えてるけどなんかやばい薬でもやってんのかな。」

袴田吉彦アル中みたく手が震えてた。

「震えていたし、笑い方に違和感あるよ…。病気?薬?気になって餃子が上の空。。」

など、袴田吉彦さんの挙動の原因について様々な憶測が飛び交いました。

原因は定かではなありませんが、何も起こらないことを祈るばかりですね。

(文:Quick Timez編集部)