当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ハリセンボン近藤春菜、来月に『スッキリ』復帰?NiziUの生出演に加藤浩次「どうする?」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

来週26日の放送をもって「スッキリ」(日本テレビ系)から卒業する番組MCのハリセンボン・近藤春菜さん。

19日の放送で近藤さんが追いかけ続けてきたガールズグループ「NiziU」の生出演が明らかになりましたが、その出演日に思わず近藤さんも苦笑を漏らしてしまうシーンがありました。

スポンサーリンク

ハリセンボン近藤春菜、早くも『スッキリ』に復活?

19日、昨年中高生を中心に大ブレイクしたガールズグループ「NiziU」が「スッキリ」(日本テレビ系)にVTRで登場。

来週26日の放送で番組を卒業するハリセンボン・近藤春菜さんと、水卜麻美アナウンサーに向けてメッセージを述べるとともに生出演を告知しました。

来月7日に新曲「Take a picture」を発売するNiziU。

すると発売日である来月7日に、「スッキリ」へ生出演しパフォーマンスを行うことを明らかに。

VTRには長期間活動を休止していたメンバーのMIIHIさんの姿もあり「私も9人そろってお会いしたかったです」とコメントが。

しかし、来週26日で卒業する近藤さんと水卜アナは卒業後にNiziUの生パフォーマンスがあることに思わず苦笑。

すると、番組MCの加藤浩次さんが「水卜ちゃんと春菜が卒業した後となりますけども、どうする?来てもいいけど全然?」と、間を置かない限定的な復活を提案。

加藤さんの提案に、近藤さんは「いいですか…行きます」と即答しました。

また、「ZIP!」へ異動する水卜アナも「『ZIP!』終わった後、会社に残っててもいいですか?」と回答。

その後「やっぱMIIHIちゃんがそろった9人を『スッキリ』のスタジオで会いたかったんですよ。で、4月7日でしょ」と、復活に意気込んだ近藤さん。

「もうフラッと来てよ。首から入局証下げて」と、その様子に加藤さんも微笑ましく見守っていました。

スポンサーリンク

限定復活の可能性に「戻ってきて!」

NiziUの生出演決定に、限定的な復活の可能性をほのめかした近藤春菜さんと水卜麻美アナウンサー。

すると、卒業後まもなく再び番組に近藤さんと水卜アナが戻ってくる可能性に、番組を観ていた視聴者は大盛り上がり。

「春菜さんと水卜ちゃんを4月7日のゲストによんで、ミイヒちゃんと共演お願いスッキリさーーーーーーん」

「4月7日来る?来ていいよって加藤さんの言葉には、水卜アナと春菜への愛が込められている。」

「NiziUが来るタイミングに春菜さんとミトちゃんは必須!!来てくれるの嬉しい!!」

「4月7日にNiziUが出るから、水卜アナと春菜さんもスッキリを卒業してても出ていいよという感じがええなあーそりゃミイヒちゃんがいる9人のNiziUを見たいよね」

「あ、そっか、4月7日に発売されるもんね。春さんと水卜ちゃんが来てくれるの嬉しいよ!!」

「4月7日のNiziU9人でのスッキリ生出演。ミトちゃんと春菜さんがゲストでスッキリに来てほしい…!!!!ミトちゃんはZIP終わったらそのままスッキリに(笑)」
などと、反応が集まりました。

今春で顔ぶれが変わることに、視聴者の間で悲しみが広がっていた「スッキリ」。

限定的とは言え、再びレギュラーメンバーがそろう可能性に喜びの声が広がりました。

(文:有馬翔平)