文:有馬翔平

ハリセンボン近藤春菜「体が熱い」共演NGの可能性もあったアスリートとサプライズ対談決定

近藤春奈

画像:時事通信フォト

来週末で「スッキリ」(日本テレビ系)MCを卒業することが公表されているハリセンボン・近藤春菜さん。

16日同番組の放送で明日、近藤さんが10年以上もあこがれ続けていた人物がスタジオに生出演するというサプライズ告知がありました。

スポンサーリンク

ハリセンボン近藤春菜、室伏広治とのサプライズ対談決定に顔真っ赤

16日、来週末で「スッキリ」(日本テレビ系)から卒業するハリセンボン・近藤春菜さんに対し、近藤さんが10年以上もあこがれ続けたという人物の対談がサプライズ告知されました。

近藤さんがおよそ15年ほど前から「会いたい」と共演を希望していたのは元男子ハンマー投げ日本代表で現スポーツ庁長官・室伏広治さん。

過去に「会えないんですよ」とイベント等で室伏さんへのあこがれを口にして近藤さん、あまりにも共演できないことから「これだけ言ってるのに会えないのは、たぶんNGが出ているんですよ」と、何かしら裏の事情があることまで示唆していました。

するとこの日、サプライズ告知とともに室伏さんから「春菜さん、『スッキリ』に出演するためにスタジオに行きます」と、明日17日にスタジオ出演することも明かされ「ちょっと明日室伏さんに投げてもらいます!」と近藤さんは大興奮。

「世界新出したい2人で!」と喜びを爆発させた近藤さん。

その興奮のあまり「体が熱い」と、顔を真っ赤に染め上げてました。

スポンサーリンク

陸上競技界のレジェンド登場に「絶対に見る!!」

10年以上あこがれ続け室伏広治さんとのサプライズ対談に、顔を真っ赤にして喜びを爆発させた近藤春菜さん。

すると、近藤さん室伏さんのサプライズ対談決定に、番組を観ていた視聴者からも驚きの声が。

「え!?明日スッキリに室伏広治さんが出るって!?!?見る見る!絶対に見る!」

「春菜さん顔真っ赤じゃん笑。めっちゃ嬉しいのが伝わってくる」

「投げるコージならすぐ目の間にもおりますやん。そっちのコージはジャイアンツスイングですが!」

「春菜さん、投げてもらえたらいいね!爆裂お父さんじゃない方のこうじにね!!」

「春菜と好きな人一緒だw室伏さん、めっちゃいいよね…!」

「室伏広治さんがスッキリ出演か。明日は録画もしなくちゃだな」

「ずっと室伏広治さんに会いたかった春菜さん、明日はすごいおめかししてこなくっちゃだね」

「あき竹城さんにしろ近藤春菜さんにしろ、室伏広治さんを好きという女性は趣味がいい。カッコよさというものをわかってる」

「室伏さん、オリンピックで忙しい人だからなー。でもこれは正直にうらやましい」

などと反響を呼びました。

ついに明日、、室伏さんと会うという長年の夢が叶う近藤さん。

卒業直前に決定した「スッキリ」からの最高のプレゼントは必見です。

(文:有馬翔平)