当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

中条あやみ、ゴチでスカート姿のまま大開脚…視聴者「ガッツリ開いてて興奮したわ」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

3月4日放送の「ぐるぐるナイティナイン」(日本テレビ系)。

恒例企画の「ゴチになります」が放送されたこの日は、「私のレベチなところSP」というトークテーマで出演者たちが特技を披露。

レギュラーメンバーの中条あやみさんは、大開脚を披露しスタジオを驚かせました。

視聴者からも「中条あやみ、身体柔らかすぎ」「チアダンで鍛えたのかな?」などの驚きの声が上がりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

驚きの柔軟ぶり!?「ゴチになります」で中条あやみが披露した特技とは

3月4日放送の「ぐるぐるナイティナイン」(日本テレビ系)。

恒例企画の「ゴチになります」が放送されたこの日は、お笑いコンビ・かまいたちがゲストとして出演。

「私のレベチなところSP」というトークテーマで出演者たちが特技を披露しました。

かまいたち・山内健司さんは「口笛がレベチで上手い」ことを明かし、なんとミュンヘン国際音楽コンクール入賞のウェールズ弦楽四重奏団メンバーとセッション。

「情熱大陸」を本格演奏し、スタジオを盛り上げました。

その中で、レギュラーメンバーの中条あやみさんは大開脚を披露。

地面に両足をペタッと付けた状態まで開脚できる柔軟ぶりを見せ、スタジオを驚かせました。

視聴者からも

「中条あやみ、身体柔らかすぎ」

「ぽーりん、身体柔らかくて良いな~」(※ぽーりんは中条さんの愛称)

「あやみちゃんみたいにできるように私も柔軟頑張るぞ」

「さすがスタイル良いだけある」

中条あやみが体柔らかいとかで脚をガッツリ開いてるの観て独り興奮してる

など、驚きの声が上がりました。

スポンサーリンク

チアダンのおかげ?中条あやみのスタイルの良さや身体が柔らかい理由とは

「ゴチになります」で驚きの大開脚を見せ、その柔軟ぶりで視聴者を驚かせた中条あやみさん。

一方で、

「あやみちゃん、チアダンで鍛えたんだね」

「チアダンの話題も出してくれて嬉しい!」

「このスタイルの良さでチアダンス踊ってると眼福」

などの声も見られました。

中条さんは、開脚を見せた際に「チアダンという映画で柔軟性を鍛えた」と発言。

開脚の他にチアダンスも披露しました。

この「チアダン」というのが、2017年に公開された映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」(東宝株式会社)のこと。

中条さんの他、広瀬すずさんや福原遥さんなど人気女優が本格的なチアダンスを特訓したことでも話題になっていました。

過去の出演作を大事にしている中条さん。

今後もどのような作品に出演するのか、楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)