当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

『ぐるナイ』、ゴチの新メンバー・松下洸平に視聴者困惑…「誰やねん」「全く知らない」

スポンサーリンク
俳優

(※画像はイメージです)

21日に放送された「ぐるナイ」(日本テレビ系列)。

この日、同番組では「ぐるぐるナインティナイン W新メンバーお披露目2時間SP」として新メンバーのお披露目がされました。

新メンバーの一人である中条あやみさんはCMや主演ドラマなどがあり、知っている視聴者が多くいる一方、あと一人選ばれた俳優の松下洸平さんについては知らない視聴者が多く、困惑する声が寄せられました。

一体、新メンバーはどのような人なのでしょうか。

スポンサーリンク

『ぐるナイ』、ゴチの新メンバーに視聴者困惑…「中条あやみは分かるけど、もう一人誰よ?」

21日に放送された「ぐるナイ」(日本テレビ系列)。

この日、同番組では「ぐるぐるナインティナイン W新メンバーお披露目2時間SP」として新メンバーがお披露目されました。

「ゴチバトル」は、レギュラーのゴチメンバーとゲストが高級レストランでメニューの金額を見ずに注文。

設定金額から最も遠かった参加者が、全員の合計金額を自腹で支払うという企画です。

さらに1年間の通算自腹額が最高額のゴチメンバーはコーナーを“クビ”にされ。翌年から新メンバーが加わるなど、視聴者の間で誰がクビになるのか、次の新メンバーはいったい誰なのかSNS上でトレンド入りするほど話題となる、熱烈なファンも多い人気企画です。

昨年末に放送された『ぐるスペシャルSP』内では、俳優の田中圭さんと本田翼さんがクビに。

そしてそのクビとなったメンバーの後任になるべく新メンバーが発表されるこの日の放送は、いつにも増して視聴者から注目の的となっていました。

番組内では1人目の新メンバーとして、女優の中条あやみさんが登場します。

視聴者らは

《華があっていいですね》

《美人でスタイル抜群、そして関西出身でノリもいい。来週から番組が楽しみ》

など、テレビドラマやCMでお馴染みの人気女優だっただけに大盛り上がりとなりました。

一方、うさぎの特殊メイクに学ラン姿で途中から会場入りをし、2人目として紹介された俳優の松下洸平さんが出ると、視聴者からは

《『この方です!』て出てきた瞬間、顔と名前見ても誰やねんって思った人は多いはず。》

《中條あやみはCMでちょびっとわかるが、松下洸平って誰や…》

《中条あやみはGUの広告出てるからわかるけど、松下洸平……知らない……》

《ゴチの新メンバー、中条あやみは分かるけど、もう一人誰よ?全く見たことも聞いたこともないわ》

など、馴染みのない顔に、視聴者の間で困惑の書き込みが見られました。

スポンサーリンク

松下洸平、『リモラブ』で人気急上昇中!ファンらは歓喜「毎週見なきゃ!」

松下洸平さんの姿にピンと来なかった視聴者が多くいたようですが、松下さんは俳優でシンガーソングライター、絵やダンスがとても得意で、テレビで披露出来るほどの腕前を持つ多才な人物です。

松下さんの絵画の才能についてはこちら→朝ドラ俳優・松下洸平、絵画の才能に視聴者驚愕…「才能の塊ですごい」「天才肌やなぁ」

当初は歌手としてデビューしていた松下さんですが、その後は舞台などにも出演を重ね、2019年下期のNHK連続テレビ小説「スカーレット」に出演以降、俳優として一躍脚光を浴び始めました。

その他にも「♯リモラブ〜普通の恋は邪道〜」の青林風一役と聞いてピンとくる方もいるかもしれません。

新メンバーに決まった事から、ファンらは

《バラエティとか出る感じでなかったので、何か新鮮。楽しみです。》

《松下さんが出るなら毎週観ます!》

《演技が素晴らしい俳優さん。あのほんわかした人柄で、ゴチにまた違った風を吹かせてくれるといいなぁ。》

など、期待の高さが伺える投稿も見られました。

来週以降の放送でどんな活躍を見せてくれるのか待ち遠しいですね。

(文:Quick Timez編集部)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優 歌手
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez