当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

研ナオコ、YouTubeでスッピンを披露し大反響「肌綺麗すぎて意味わからん」「サムネの破壊力」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

23日、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開した、歌手でタレントの研ナオコさん。

約2週間ぶりに公開された動画でしたが、その“驚きの内容”が大きな反響を呼んでいます。

一体どのような内容だったのでしょうか?

スポンサーリンク

大反響の“メイク動画”第2弾公開!!

23日、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開した、歌手でタレントの研ナオコさん。

この日アップロードされた動画は、いわゆる“メイク動画”で、先月の1月18日に同チャンネルにて公開された『こうして私が出来上がります【メイク早送り】』という動画の反響を受けて作られた第2弾。

研さんが化粧をする内容を早送り再生し、そこに研さん本人とマネージャーがアテレコで簡単な解説を入れるといった内容でしたが、「ゆっくりメイクが見たい!」という視聴者の声を受け、今回20分強の本格的な“メイク動画”が公開されました。

動画冒頭にすっぴんで登場した研さん。

「ナチュラルメイクが似合わない」と自身を分析し、テレビでもおなじみの華やかなメイク術を披露します。

お仕事の関係上、自身でメイクする機会がほとんどないそうで、最初は「メイクの仕方を忘れてしまった」と謙遜していましたが、メイク後の姿は67歳という年齢を感じさせない程の美しい仕上がりでした。

また、CHANELのリップなど大御所らしいブランド品を使いつつも、「シャドウとつけまつげはドンキで買う」といった庶民的な一面が垣間見える点や、研さんのYouTube動画の“名物”とも言える、少し失礼(?)な発言をするマネージャーとの掛け合いも話題となっていました。

スポンサーリンク

視聴者からは称賛と驚きのコメントが多数

実際にこの動画のコメント欄には、

≪顔だけでなく首もシワがなくて肌も綺麗≫

≪肌綺麗すぎて意味わからん!!!!≫

≪おでこのシワないの凄いです…羨ましい!≫

≪本当に濃いメイクが似合う!≫

≪この年齢でここまで肌綺麗なのってやっぱ若い頃からやってきたからだろうな、、、見習わなきゃ≫

≪ツヤツヤ!ハリすご!≫

≪肌綺麗。メイクの仕方も丁寧で綺麗。お綺麗です。≫

と、特に“肌が綺麗だ”と絶賛する声が多く寄せられていました。

また、動画のサムネイル画像にメイク前後の顔画像が使われていたことから、

≪サムネにびっくりしたw≫

≪サムネの破壊力…≫

≪どの美容系ユーチューバーよりもサムネのビフォーアフター好きだw≫

≪サムネを見た時新しいタイプの間違い探しかと思いました。≫

と、その豹変ぶりにも同じく反響があったようです。

今回の動画がYouTubeの「急上昇ランキング」にも掲載された研さん。

YouTubeチャンネル自体の認知もかなり増える結果となったため、これからますますファンが増えそうですね。

(文:Quick Timez編集部)