当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

堀内健、アリエナイ『せっかちエピソード』に出演者ドン引き…視聴者もドン引き「ヤベーやつ」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

「昼食を食べながら『夕食何?』って聞いてくる」、「開くのが待てなくて自動ドアにぶつかる」などSNSで注目を浴びた「せっかちな人」について議論が交わされた26日の「ノンストップ!」(フジテレビ系)。

スタジオゲストにネプチューン・堀内健さんを招いて、堀内さんのせっかちエピソードを掘り起こしたところ信じられないエピソードが次々と見つかりました。

その堀内さんのせっかちエピソードにスタジオもドン引き、視聴者からも「想像を絶する」とあきれた声が上がりました。

スポンサーリンク

堀内健、せっかちエピソードにスタジオ絶句

26日、某サイトで話題になった「せっかちな人」というテーマを議題にあげ意見を交わした「ノンストップ!」(フジテレビ系)にネプチューン・堀内健が登場し、信じられないせっかちエピソードを披露しました。

「設楽統、一口メモ。統のお兄さんは、地元で有名なイケメンです」と、登場早々に「堀内節」をかました堀内さん。

「ホリケン(堀内さんの愛称)さん絶対せっかちでしょ」とMCのバナナマン・設楽統さんに指摘されると、「いや…(名倉)潤ちゃんがせっかちで」、「だから、せっかちって人にうつるじゃん。みんな早く帰んなきゃって、勝負みたいになっちゃってる3人とも。潤ちゃんのせいで」と、ネプチューンのメンバーである名倉潤さんのせいに。

しかし、堀内さんのせっかち具合は度を超しており、飲食店で自分の注文メニューが決まったらほかの人のことを考えずに店員をよんでしまうという生態が明らかになったのです。

この堀内さんのエピソードには、カンニング・竹山隆範さんも被害に遭っていたようで「俺経験あるんだけど、ホリケンさんは後輩の分まで決めるのよ勝手に。『ハンバーグ好きだもんな?な?』って」と暴露。

さらに「『ハンバーグ食べたくないんですグラタンが食べたいんです』って言っても『ハンバーグ好きだもんな』って」と、ハンバーグを食べることを強要されたのだとか。

この日、堀内さんのこの行動に「理解ができる」、「理解ができない」と視聴者に向けてアンケートを採ったところ、93%の視聴者が「理解できない」と回答する異常な結果に。

ただ、堀内さんはこの結果を受けて「当たり前だよな」と納得。

そして「下手したら自分が決まってないのに呼んじゃう時もあるから」と、補足を継ぎ足したのでした。

また、放送では「特に自分の好きなものだと、ガーって食べて、グッて噛んで歯がグラグラになっちゃう」と、食事の際に食べ物をいち早く咀嚼するため箸も噛んでしまうというクセを公開した堀内さん。

予想以上のせっかち具合に「頭おかしい人みたい」と、熊田曜子さんも苦笑を漏らしました。

スポンサーリンク

せっかちすぎるエピソードの数々に「想像を絶する」

信じられないほどのせっかちさがわかるエピソードを披露した堀内健さん。

すると、堀内さんの複数に及ぶせっかちエピソードに、番組を観ていた視聴者もあ然としてようで、

「ホリケンのせっかちエピソードってせっかちか?これ自己中心的な行動なんじゃないの?」

「ホリケンさんのせっかちという話は、せっかちというよりマナーの問題」

「せっかちだとは前々から思っていたけど想像を絶するせっかちさだな。本当にのんびりしているのかさえ疑うレベル」

「これせっかちって言っていいの?せっかちと自己中をごっちゃにしたらいけないと思う」

「いやいやいや…これをせっかちと言ったらせっかちの人に失礼だよ。これはせっかちを超えた何か」

「ただただヤベーやつ」

などと、コメントが。

明日夜9時放送の「全国ハモネプリーグ」の番組宣伝に訪れていた堀内さん。

番組宣伝が終了すると同時に退席し、最後まで極端なせっかちの様子をカメラに映していました。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez