当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

中条あやみ、ゴチ新メンバーとなり番組内で関西弁を披露…視聴者「珍しいよね?」「初めて聞いた」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

21日に放送された「ぐるナイ」(日本テレビ系列)。

新メンバーとして発表された女優の中条あやみさん。

大阪府出身のハーフということで、番組内で大阪弁を披露します。

時折、出演するバラエティ番組でも見られない、珍しい光景に視聴者から絶賛のコメントが相次ぎました。

一体、番組内ではどのような姿を見せてくれたのでしょうか。

スポンサーリンク

中条あやみの話す大阪弁に視聴者悶絶「たまらん」

21日に放送された「ぐるナイ」(日本テレビ系列)。

昨年末に放送された『ぐるスペシャルSP』内で、俳優の田中圭さんと本田翼さんがクビとなり、新メンバーが発表されるこの日は、いつにも増して視聴者も待ちきれなかった様子。

そんな中、新メンバーとして発表されたのは、女優の中条あやみさん。

中条さんは「ゴチのメンバーになれたのは本当に光栄なので、ゴチの一員として楽しくがんばっていきたいなと思います。よろしくお願いします」と、はにかみながらあいさつを続けます。

番組内で、さっそく豪華メニューの金額の予想に入る中条さん。

自身の予想した金額を出しながら「大阪やったら3,000円ぐらいやと思う」と大阪弁で話すなど、魅力溢れる素の表情を見せていました。

普段、標準語を話す美しい出で立ちに見慣れている視聴者からは

《中条あやみの大阪弁すごい良かったな。たまらん》

《美人が大阪弁喋るのやっぱええなぁ》

《中条さんの関西弁珍しいよね?初めて聞いたわ》

《中条あやみの大阪弁聞きたいとおもってたんよ〜!!!めちゃくちゃ可愛いやん》

など、破壊力抜群の「美人が話す大阪弁」に完全に虜になってしまった視聴者が後を絶ちません。

こちらの記事も読まれています→中条あやみ、『行列のできる法律相談所』で下着が透ける放送事故…視聴者「完全に見えてる」

スポンサーリンク

中条あやみ、ゴチ新メンバー「秘密にするの大変だった」

番組終了後、中条さんは自身のインスタグラムを更新し、「なんと、わたくし、中条あやみが ぐるナイ『ゴチになります』の新メンバーとして今年から参加させて頂く事になりました!!今日までみんなに秘密にするの大変だった~」とファンに報告します。

「前回ゴチに出た時は環奈ちゃんと直美さんの卒業の時だったなぁ~ なぜかゲストの私が悲しくて泣いてたなぁ~ あの時はメンバーになれるなんて思ってなかったです」と前回出演時を振り返り、「これからゴチメンバーの1人として盛り上げていけるように頑張るのでよろしくお願いします」と決意表明。

『ぐるナイ』は新メンバーが誰になるのかSNS上でも予想合戦が繰り広げられ、トレンド入りするほど視聴者からの注目が高い番組です。

新たなメンバーが加わり新体制となった同番組。

来週からの放送が楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)

▼中条さんのインスタグラム

この投稿をInstagramで見る

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿