当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

菊地亜美、産後太りが凄すぎて視聴者も絶句…「どうしたのってくらい別人」「すごい太ってて2度見した」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

9日に放送された「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」(フジテレビ系)

菊地亜美さんが登場しましたが、その姿が話題となりました。

どのような姿だったのでしょうか?

スポンサーリンク

産後に激太り?菊地亜美の姿に衝撃!

9日に放送された「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」(フジテレビ系)

この日の放送は『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 始動!ジャニーズ一斉計画秒でスーSP』と題し、

ジャニーズメンバーにフォーカスした「ポップアップで登場&即退場ドッキリ」などを中心にした回でした。

他にも、「ご主人が悪の軍団に連れ去られたら助けるのか?」という「助けて-1GP」や、「あったかい温泉かと思ったら冷水ドッキリ」、番組恒例となっているダイアン津田さん考案の「股間がスースードッキリ」などが放送されました。

様々なターゲットにドッキリをしかけ、その内容をスタジオの出演者たちが楽しむ同番組。

今回はスタジオにMCの東野幸治さん、小池栄子さん、レギュラー出演者のホンジャマカ・恵俊彰さん、Sexy Zoneの菊池風磨さん、Snow Manの向井康二さんに加え、ゲストのみちょぱこと池田美優さん、おかずクラブのゆいPさん、オカリナさん、菊地亜美さん、かまいたちの山内健司さん、濱家隆一さんが出演していました。

話題となったのは菊地亜美さん登場のシーン。

ほとんどワイプでの出演でしたが、「ポップアップで登場&即退場ドッキリ」のVTRの後、スタジオでコメントを求められた菊池風磨さんに対し、菊地亜美さんがツッコミを入れる際。一度画面に映されたのですが、顔がパンパンの状態になていたのです。

膨張色の白色ニットを着ていたこともあり、余計に際立って見える結果となってしまいました。

昨年8月にお子さんを出産したばかりとはいえ、その姿には驚かされました。

スポンサーリンク

視聴者の中には“あの人”と比べる声も…

菊地亜美さんの変わり果てた姿に、視聴者は

菊地亜美まんまるですやん

菊地亜美ビジュアル変わりすぎじゃない?!

菊地亜美パンッパンやんけ

テレビに菊地亜美出てたけど、どうしたのってくらい別人になってるやん

菊地亜美めっちゃデブ。やば

菊地亜美すごい太ってて2度見した

せっかくRIZAPで痩せたのにめっちゃでぶに戻ってるやん

など、やはり体型に驚く声が多くありました。

また、一部では女優の北川景子と比較し、「北川景子はすごい」と言う声も。

実は北川さんも菊地さんと近い昨年9月にお子さんを出産しており、同年11月には「しゃべくり007」(日本テレビ系)で既にバラエティー番組の復帰も果たしています。

この時は逆に変わらぬ体系や美貌が注目されたことから、今回北川さんが引き合いに出されたようです。

とはいえ、一度RIZAPで大幅なダイエットに成功している菊地さん。

子育てが落ち着いたタイミングで、また元のスリムな姿に戻ることを期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)