文:服部慎一

小嶋陽菜、『有吉の冬休み』で見せたマーメイド水着姿に視聴者悶絶…「こんなの地上波で流していいの?」

小嶋陽菜
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

1日に放送された「有吉の冬休み 密着77時間in沖縄」(フジテレビ系列)。

同番組に出演したタレント・小嶋陽菜さんの水着姿に、視聴者が悶絶をしていて模様です。

スポンサーリンク

小嶋陽菜、「有吉の冬休み」で見せたマーメイド水着姿に視聴者悶絶…「新年からいいもの見れた」

1日に放送された「有吉の冬休み 密着77時間in沖縄」(フジテレビ系列)。

同番組は、超多忙のお笑い芸人・有吉弘行さんが束の間の休日を満喫する様子を密着した番組で、普段から気心の知れた芸人やタレントも合流して、ワイワイ楽しく過ごすことが特徴です。

この日の放送では、ビビる大木さんやアンガールズ・田中卓志さん、みちょぱさん、指原莉乃さんなどの豪華メンバーが集結する中、タレントの小嶋陽菜さんの姿も。

例年はハワイに訪れている一行ですが、この日は新型コロナウイルスの影響からか沖縄県でのロケが行われ、様々なスポットを巡りました。

屋外にある温水プール付きの施設でBBQとプール遊びをすることになった一行。

指原さんがロケ日に誕生日ということもあり、豪華なBBQを行うため、準備ができるまでプール遊びをすることに。

その場に用意されたマーメイドのコスプレを着用した小嶋さんと田中さん。

プールの浮島でコスプレ撮影会を行うなど、楽しんでおりました。

番組の視聴者らは、小嶋さんのマーメイドコスプレ姿に悶絶をしたようで、

《こじはる(※小嶋さんの愛称)の水着姿かわいすぎ。似合いすぎ》

《こじはるの水着すごすぎる!スタイルがすごい!!》

《こじはる人魚マジで似合うな。》

《こじはるの水着姿やっっっっっっば。》

《こんなの地上波で流していいのか?》

《ムチムチしてていいなこじはる。新年からいいもの見れたわ》

といった意見が寄せられました。

▼小嶋さんのマーメイドコスプレ姿

この投稿をInstagramで見る

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿

スポンサーリンク

小嶋陽菜、キレッキレのNiziUの縄跳びダンスも披露

マーメイドのコスプレをして視聴者の注目を集めた小嶋陽菜さん。

番組内では、大人気アイドルグループ・NiziUのヒット曲「Make you happy」の縄跳びダンスをする場面があり、指原莉乃さん、藤田ニコルさんと共に小嶋さんも挑戦。

指原さんと小嶋さんは縄跳び部分以外の振り付けも完璧にこなしており、元アイドルらしくキレッキレのダンスを披露し、現場を沸かせていました。

AKB48を卒業してからも、プロデュース業を中心に大活躍の小嶋さん。

そのスタイルを武器に、これからも元気な姿を見せてほしいものです。

(文:服部慎一)