文:Quick Timez 編集部

竹内由恵アナ、番組でお腹ぽっこり妊婦姿を披露…視聴者「妊娠しているのにスタイル良すぎ」

竹内由恵
画像:時事

画像:時事

22日に放送された「今夜はナゾトレ」(フジテレビ系)。

過去の優勝者が揃って競い合ったこの日の放送回。

妊娠中のフリーアナウンサー竹内由恵さんが登場し、変わらないスタイルに注目が集まりました。

スポンサーリンク

竹内由恵アナ、お腹の子どもの名前は「しんや」?

22日に放送された「今夜はナゾトレ」(フジテレビ系)。

過去の優勝者が揃い、競い合ったこの日の放送回。

妊娠中のフリーアナウンサー・竹内由恵アナが登場し、その変わらない細みのスタイルに注目が集まりました。

冒頭でMCの上田晋也さん(くりぃむしちゅー)から妊娠を祝福され、笑顔で答える竹内アナ。

席を立ち、洋服の上からでも妊婦と分かるお腹をテレビの前で披露します。

かなり目立つ大きさのため、上田さんから性別を問われると「男の子だと言う事です」と返答。

「名前も色々考えているけれど決まらないから『しんや』にしようかな」など、上田さんの下の名前を考えているというリップサービスに、思わず上田さんが鼻の下を伸ばす一幕も見られました。

一瞬のやり取りでしたが、竹内アナの様子を見た視聴者からは

《顔だけ見ると妊婦とは分からない》

《お腹ポンポコなのにスタイルの良さがすけて見えるって何なの。》

《妊婦?お腹以外ほっそりしてるからお腹にボール詰め込んでるだけに見える》

《可愛い。妊婦だけあって幸せオーラスゴい。》

《あと少しでママなんだ!信じられないくらい細い》

など竹内さんの変わらぬスタイルを絶賛するコメントが相次ぎました。

スポンサーリンク

竹内由恵アナ、出産予定日は来年初めごろ!「出産頑張れ〜」「テレビ復帰が楽しみ」

番組では材料が映された画像を見て何が作れるか、人気メニューを値段順に答えるなどのクイズにも難なく答えるなど、絶好調の竹内アナ。

後半戦は難問が続き惜しくもトップは逃しましたが、最後の設問を当てて、ホテルニューオータニの1ピース3,800円もするショートケーキをほおばるなど、画面越しからも伝わる妊娠中の幸せな様子と相まったスタイルと美貌は、輝かんばかりです。

出産は来年初めごろの予定と明かしている竹内アナ。

また、画面越しにその美貌を拝見できる日を楽しみにしていますが、まずは元気なお子さんを無事に出産することを祈っております。

(文:Quick Timez編集部)

▼竹内さん出演時の様子