当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

指原莉乃「一番ムカつく」EXIT兼近との熱愛報道でガチギレ!ネットメディアへ猛烈なクレーム!

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

先週、人気お笑いコンビEXITの兼近大樹さんとの熱愛報道が飛び出したタレント・指原莉乃さんが20日、「ワイドナショー」(フジテレビ系)に登場。

熱愛報道の事実について口を開き、報道の内容にクレームを突き付ける一幕がありました。

「腹が立っていて…」と指原さんが激怒した、その報道内容とは一体どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

指原莉乃「一番ムカつく」EXIT兼近との熱愛報道でガチギレ!ネットメディアへ猛烈なクレーム!

20日、先週人気お笑いコンビEXIT・兼近大樹さんと熱愛の噂がネットニュースによって流れたタレント・指原莉乃さんが「ワイドナショー」(フジテレビ系)に登場、熱愛の事実について口を開きました。

放送冒頭、番組MCの東野幸治さんから「熱愛報道、おめでとうございます」と頭を下げらえた指原さん。

「『交際宣言』っていうことでいいんですか?と追及されると、「そうやって言われるとアクセス数が上がっていってイヤなんですけど」と、熱愛疑惑が報じられたことに嫌悪感をむき出しに。

そして芸能リポーター・駒井千佳子氏から報道の詳細が説明されると、指原さんは「写真もなんにもない。関係者が私と兼近さんが食事していたという情報ない」と記事の内容に信ぴょう性がないことを訴え、駒井氏から「週間文春」(文藝春秋)が熱愛を追っている情報もないことが明らかにされると、「ただただ恥ずかしいだけなんですよ」と、熱愛報道で困惑している状況を語りました。

全くの虚偽情報を流された指原さんは「何かも存在していない記事で、とにかく腹が立つ」と怒り心頭。

ただ、虚偽の記事内容以上に指原さんには納得できないことが。

「ナンバーワン週刊誌とか書いてあって、兼近さんには『ナンバーワンイケメン芸人』って書いてあるんですよ。でも私には何も書いてないんですよ、『ナンバーワン美人タレント』とか」

記事内の自身の肩書について、何もつけられていなかったことへ「一番ムカつく」とクレームを突き付けた指原さん。

「どうでもええわ」とダウンタウン・松本人志さんからのツッコミをもらいスタジオを笑いに包んでいました。

その後、来年の熱愛報道を「待っておりますので」と期待をかけられると、指原さんは「その時は、一番にここで」と同番組で発表を行うことを宣言していました。

 

スポンサーリンク

指原莉乃、放送中にあの芸人にフラれる…視聴者もあ然「フラれとるやないかい!」

先週報じられた兼近大樹さんとの熱愛疑惑を否定し、記事内容に「ムカつく」と苦言を呈した指原さん。

しかし「ワイドナショー」の放送中、あの兼近さんとは別のお笑い芸人からあっさりとフラれる一幕が。

指原さんの熱愛報道に、「指原、敢えてあそこはいかんわな」と指原さんの性格から兼近さんとの熱愛は「ない」と分析した松本人志さん。

すると、松本さんは「稲ちゃんくらい、いってほしい」とアインシュタイン・稲田直樹さんとの熱愛を希望、しかし「でも稲ちゃん、指原のことあまりタイプじゃないと思う」と指原さんがフラれる予想を立てると、番組を観ていた視聴者も反応。

「指原フラれたwwww」

「今何気にフラれなかった??」

「稲ちゃんとだったら全力で祝福する」

と、稲田さんとの熱愛を推す声も。

肉食系女子を公表している指原さん。

来年もまた、熱愛疑惑で世間を騒がせることがあるのでしょうか。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez