当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

女優・小野みゆき、久々のテレビ出演で視聴者大興奮「相変わらずカッコいい」「素敵すぎる」

スポンサーリンク
俳優

(※画像はイメージです)

女優の小野みゆきさんが登場した、12月17日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系列)。

久しぶりのテレビ出演ということで、視聴者の間でも大いに盛り上がり話題となっていました。

一体どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

女優・小野みゆきが久しぶりにテレビ出演…視聴者「面白かった」「素晴らしい」

12月17日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系列)。

同番組は「世の中の素晴らしきアウトな人たちをゲストに迎え、その人たちのアウトな部分をどんどん引き出す」をテーマにした、異色のトークバラエティ。

今回はゲストに女優の小野みゆきさんを迎え、「2020年の最もアウトなゲストを紹介する『アウトアワード2020』」という内容が放送されました。

今年出演したアウトな人たちの中から小野さんが選ぶベスト10を発表。

その人たちのVTRを放送した後に選んだ理由や自身が凄いと思った部分を語っていくという形で番組が進行していきます。

「口に調味料を直接口に入れるアイドル」、「ケンカの腹いせに弟の部屋にロバート秋山の落書きをする兄」、「自分で整形したアイドル」、「撮影中常に盛り塩を持っている亀梨和也」といった非常に個性的でアウトな人たちがランキング形式で紹介されていきました。

そうした中話題となったのが、第4位にランクインした「アゴが長いだけで再生回数が100万回以上になったYouTuber」として紹介された城之内さん。

VTRでは顎の長さと共に滑舌の悪さにも注目が集まっていましたが、番組スタッフがもし彼とロケをするとしたらと小野さんに尋ねたところ、「彼の人生を炉端焼きで語り合いたい」との答えが。

そして「笑い者にするんじゃなくて笑えることが好きなんです」という自身の想いも語り、スタッフも「勉強になります」と返答していました。

一方この小野さんの意見は視聴者からも注目を浴び、

「アウトな人たちへのリスペクトを感じる」

「凄い名言。 なんかバーン!って晴れた」

「小野みゆきは相変わらずカッコいいな」

小野みゆき素敵すぎるな

小野みゆきさん かっけぇなぁ!

「真を突いてるなー」

といった賛同や賞賛の意見が数多く寄せられていました。

この小野さんの笑いや他者に関する考え方は、多くの人々の印象に深く残ったようです。

スポンサーリンク

実は今回の企画を考えたのは小野みゆきさん本人…以前も番組の大ファンであることを明かしていた

久しぶりの番組出演だけでなく、番組内での意見も大きな話題となった小野さん。

実は今回の内容、制作陣ではなく小野さん本人が企画を作り上げたものだったのです。

2年前の2018年「アウト×デラックスのスタッフになりたい女優」として初出演。

そこで毎週録画して真剣に見ていると明かすなど、同番組の熱烈なファンであることを告白。

小野さん本人も同番組はロケが多く、人出が必要で長時間拘束されるためスタッフが大変な思いをしているため、手伝えるものなら手伝いたいと発言。

これには共演者のマツコ・デラックスさんも「ロケもやってくれるんですか!?」と驚きの声を上げていました。

この熱烈な「アウト×デラックス」愛に視聴者からも

ずっとスタッフさんと同じ、小野みゆきさんwww

「今後のロケの構想をする姿がもはやスタッフ

プロデューサーを小野みゆきさんにした方がいいんじゃないかな

などのコメントが寄せられていました。

ひょっとすると、「アウト×デラックス」のスタッフとは言わないまでも徐々に出演回数を増やし、やがて準レギュラーとして活躍する日が来るかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)