当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

川口春奈、男性顔負けのパンチを披露し視聴者からツッコミ「もしかして…」「彼氏に教わったの?」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

13日、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新した女優・川口春奈さん。

パンチングマシーンでパンチをしながら、視聴者からの恋の悩みを解決するという企画に挑戦をしました。

しかし、そのパンチがあまりにも本格的であったため、視聴者からあられもないツッコミが寄せられております。

スポンサーリンク

川口春奈、男性顔負けのパンチを披露…視聴者「もしかしてアイツから教わった?」

13日、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新した女優・川口春奈さん。

今回は、カルビー株式会社が提供をするプロモーション動画となっており、同社の人気商品「ポテトチップス コンソメWパンチ」にちなんで、視聴者からの「濃い恋バナをパンチで解決する」という企画に挑戦をしました。

「コンソメWパンチ」のパンチンググローブを身に付け、ゲームセンターを訪れた川口さん。

SNSで視聴者から寄せられたという恋の悩みについて、自身の思いをパンチをしながら回答していきます。

「友達の好きな人を好きになってしまったら、まず何をするべきでしょうか」という質問には、「知らん」と一言。

また、「好きな人に『どっか行こう!』って自分から誘えません。どうすれば誘えるようになりますか??」との質問には、「とりあえずディズニーに行こう」と回答し、思いっきりパンチをしました。

その後も視聴者からの悩みにパンチと共に答え続け、「コンソメWパンチ」の宣伝もしっかりとして、動画を締めくくっていました。

この思いっきりパンチをする姿に、動画の視聴者からは「パンチ力素敵!とても女優さんとは思えない〜」などの意見が寄せられる一方、一部の視聴者が気になったのはその男性顔負けのフォームの良さ。

《このパンチは誰か上手い人に習ってますねぇぇぇ》

《ちょっと待って……体重の乗せ方・角度・タイミング……これ、喰らったら普通に効くやつやん……経験者?》

《矢地選手に習ってるね》

《パンチは矢地に教わったんか》

といった意見が寄せられておりました。

川口さんをめぐっては、一部の写真週刊誌によって格闘家の矢地祐介選手との交際が報じられており、報道について否定をしてなかったことから、このようなコメントが寄せられていたのだと思います。

スポンサーリンク

川口春奈のYouTube、次回予告に音楽ファン歓喜

男性顔負けの凄まじいパンチを披露した川口春奈さん。

動画の最後の部分では次回予告が行われたのですが、次にコラボをするのはラッパーとして活動するKREVAさんとの情報が解禁されました。

KREVAさんは、ヒップヒップユニット「KICK THE CAN CREW」のメンバーとして様々な楽曲に携わり、ソロとしてもMCバトルで3連覇を果たし殿堂入りをするなど、フリースタイルラップのパイオニアとしても知られる方。

そんないわば日本語ラップ界におけるレジェンド的存在とのコラボであるだけに、「次回のKREVAが気になりすぎる。」や「えっKREVA出るの!凄すぎー」、「おっ、次回KREVAさん!!楽しみ」などの意見が寄せられておりました。

今月投稿したHIKAKINさんとのコラボでも話題となった川口春奈さん。

女優としてもYouTuberとしても成功を収めているようです。

(文:服部慎一)