当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

松井珠理奈、「体育会TV」出演で視聴者から批判の声…「マジでいらん」「老けたな」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

12日に放送された「炎の体育会TV」(TBS系)。

SKE48の松井珠理奈さんが出演しましたが、その内容が話題になっています。

どのような内容だったのでしょうか?

スポンサーリンク

松井珠理奈はほぼノーコメント?必要性を疑う声も

12日に放送された「炎の体育会TV」(TBS系)。

名物企画でもある「プロ野球チーム対抗100秒チャレンジ」が行われました。

同企画は、プロ野球チームから4人の選手が参戦し、1~20と書かれた全20枚の的を100秒の間に何枚射抜けたかを競うという内容。

射抜いた的の枚数が多い上位3名の結果がチームの記録となり、各チームで対抗戦を行います。

ちなみに昨年の2019年シーズンは複数の球団が挑戦し、西武ライオンズがトップの50枚、個人では森友哉選手が19枚という大記録を叩き出していました。

今回は中日ドラゴンズから木下拓哉選手、阿部寿樹選手、高橋周平選手、大島洋平選手の4人が参戦。

また、チャレンジを見守る応援として愛知県出身のSKE48・松井珠理奈さんと、大のドラゴンズファンで知られるスピードワゴン・井戸田潤さんが登場しました。

トップバッターで登場した木下選手が18枚の好スタート、その後も阿部選手が17枚、高橋選手が11枚、最後は大島選手が17枚で締め、合計52枚という過去一番の成績でチャレンジを終えました。

ネットではドラゴンズファンを中心に大変な盛り上がりを見せたのかと思いきや、ドームへ応援に駆け付けていた松井さんの話題で持ちきりだったのでした。

実はこの日の松井さん、木下選手と大島選手のチャレンジ前に一言コメントを残した以外にはほとんど発言もなく、木下選手の過去のエピソードの紹介についてもカンペをそのまま読むような仕草が見て取れるほどだったのです。

ほとんど発言のなかった松井さんに対し、視聴者は

うん、やっぱり松井珠理奈要らん

アイドル枠はドアラだけでよかった。松井珠理奈いらなかった

松井珠理奈はいらん

誰かと思ったら松井珠理奈

つかなんで松井珠理奈

松井珠理奈いらんな、、、

改めて松井珠理奈いらねぇぇー

と、松井さんの必要性を疑う意見が多く寄せられただけでなく、一部のファンからは、

珠理奈じゃなくて日高優月出してほしかった。

珠理奈よりゆづきやろ

珠理奈じゃなくて優月出したれやwww

と、熱狂的なドラゴンズファンでスポーツ番組のレギュラーも持つSKE48のメンバー・日高優月さんの出演を望む声もいくつか上がっていました。

スポンサーリンク

「老けた?」「太った?」容姿についての辛辣な意見も…

さらにネットでは松井さんの発言の少なさだけでなく、容姿についても触れられており、

松井珠理奈しっかりおばさんで笑う

松井珠理奈 23歳 老化現象どんどん進行中

井戸田はうるさいだけでつまらんし、松井珠理奈はブスでつまらんし

松井珠理奈が森口博子にしか見えない

松井珠理奈さん太った?www

松井珠理奈 久しぶりに見たが、一段と老化してしる

など、多くの声が寄せられておりました。

おそらく、2018年~2019年に体調不良による活動休止があったり、最近はテレビ出演も減っていたりという理由で、長らく松井さんをテレビで見ていなかった方々のコメントなのかもしれません。

11歳からSKE48の1期生として最前線で活躍し続けてきた松井さん。

既にグループ卒業も決定しておりますが、まだ若干23歳ということもあり、卒業後の活躍も楽しみです。

(文:Quick Timez編集部)