文:Quick Timez 編集部

貫地谷しほり「家では全裸で家事します」と暴露しスタジオ騒然

貫地谷しほり

5日放送の「上田と女が吠える夜・言いたい放題夏の2時間SP」(日本テレビ系列)に女優・貫地谷しほりさんが出演。

”洗濯するときは全裸になる”と衝撃エピソードを暴露し、スタジオ出演陣を驚愕させました。

日焼け対策必須な貫地谷さんが、その対策のため”奇妙な姿”の写真を公開しました。

関連記事:貫地谷しほり、顔がパンパンとなった様子に視聴者から心配の声「顔どうしたん???」

スポンサーリンク

出演陣、あ然!貫地谷しほり「家では全裸で家事します」と暴露

5日放送の「上田と女が吠える夜・言いたい放題夏の2時間SP」(日本テレビ系列)に女優・貫地谷しほりさんが出演。

”洗濯するときは全裸になる”と衝撃エピソードを暴露し、スタジオ出演陣を驚愕させました。

この日、”理解されないマイルール”をテーマにくりぃむしちゅー・上田晋也さんを中心にトークが繰り広げられました。

この女優らしからぬ行動に、これには上田さんも、「よりによって貫地谷さん」!?とツッコミを入れられてしまいます。

貫地谷さんは、「ちょっとした物を洗濯カゴに溜めるのが嫌じゃないですか。だから夫が帰ってきたらまず”全部脱いで!”って全部脱がせて、お風呂入ってもらって、私も全部脱いで洗濯を始めて、私もそのあとお風呂に入れれば入るんですけど、入れなかったりすると全裸のまま家事してます2~3時間」と語るとスタジオからは「えー!?」「2~3時間!?」と驚愕の声が。

さらに上田さんは「ご主人は服着なよ?とか言わないの?」と聞くと「最近言われないですね」と貫地谷さん。

「もう諦めた?あいつは裸族だと思っているご主人も?」と返すと「はい」とあっけらかんとした様子で話していました。

また、親友で女優の本仮屋ユイカさんは「物件をよく見ていますね」とさらなるマイルールを暴露。

これを聞くなり「あ~私物件が大好きで!」と本仮屋さんと仲良さげに騒ぐ様子に、上田さんから「ここ渋谷のカフェじゃないんですよ」とまたもやツッコミを受けてしまいます。

さらに「休みの時間があると検索サイトで一番家賃が高いところにチェックを入れて、豪邸を見てスゴくいいと思ったら夜中にタクシー飛ばしてどこにコンビニがあるか(周辺状況)全部見てる」と気に入った物件の為なら労力を惜しまない貫地谷さん。

上田さんは、「別にそこに引っ越す予定はないんでしょ?」と聞かれ「ないです」と答えるも、「私は、いつか平屋を建てるのが夢なんですね?家って常にアップデートされてるんですよ設備が。なので最新の物を知っておきたいんですよ。」と持論を展開。

上田さんから「建てる時でよくね?」とバッサリと否定されますが、「いつ自分の懐に大金が転がり込んでくるかわからないじゃないですか?」と反論し、スタジオ出演陣を納得させました。

スポンサーリンク

貫地谷しほり、日焼け対策で”全身黒ずくめ”異様な姿公開

日光アレルギーを持つため日焼け止めが必須アイテムな貫地谷さん。

「(日焼け止め塗るのが面倒くさいから)日焼け止めのパーカーを着て全身体を覆って塗らないで過ごす」と明かし、全身黒ずくめで忍者のような出で立ちの写真を公開。

上田さんは「仮面ライダーの敵じゃんか、家にいろや!!」と鋭くツッコミ、スタジオは大ウケ。

「ご主人とかこの状態の人と出かけるの恥ずかしいよとかってならない?」と上田さんに問われると「うちの夫、服とか全く興味ないんで」と返し「興味がないとかってレベルじゃないのよ!これに関しては!!」と責められるも、独特な”貫地谷ワールド”に引き込まれていました。

(文:Quick Timez 編集部)