文:Quick Timez 編集部

貫地谷しほり、顔がパンパンとなった様子に視聴者から心配の声「顔どうしたん???」

貫地谷しほり

29日放送。「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に女優・貫地谷しほりさんが出演。

自身の将来をめぐり「女優以外にも道はあるんじゃないかと」心境を打ち明かしました。

視聴者からは「顔おかしくない?」など様々な意見が寄せられました。

関連記事:宇野実彩子、貫地谷しほりと一触即発の過去を暴露!肉食女子で16歳でバンドマンを逆ナンしたことも

スポンサーリンク

貫地谷しほり、夢鑑定から浮かび上がった衝撃願望

29日放送。「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に女優・貫地谷しほりさんが出演。

自身の将来をめぐり「女優以外にも道はあるんじゃないかと」心境を打ち明かしました

この日、「夢から深層心理を暴く夢診断SP」と題し、売れっ子芸能人の本来の姿に迫った同番組。

ゲストがそれぞれ最近見た夢を”夢日記”として記録し、この夢内容をもとに夢鑑定士のマドモアゼル・ミータンさんが心理状態を鑑定しました。

貫地谷さんの見た夢は「リアリティー番組に出て、水着を着てとディレクターに頼まれるが、日光アレルギーがあるからと断っていた」「たくさんの若い子と動物にモテており動物は私に引っ付いて足に引っ付いて嚙まれていたが痛くなかった」という内容。

夢から見た”現在の心理状態”をミータンさんは「新たにチャレンジしたいことがあるが一歩を踏み出せず躊躇している」と分析。

さらに…

  • リアリティー番組に出演している=職場に対する思い
  • 水着を着ることを断る=新しい環境への恐怖心
  • 人や動物からモテる=自分への注目を集めたい願望
  • 脚を噛みつかれる=何かに足を引っ張られてる

と鑑定結果が出ました。

その結果に「思い当たります」「女優以外にも道はあるんじゃないかと」話し、これには思わずFUJIWARAの藤本敏史さんも「ここで言うことじゃないでしょ」とツッコミ。

続けて貫地谷さんは今新たに挑戦したいこととして「英語の勉強がしたい」と話し、夫の外国人の友達と話す機会があったそうで「今まではお店とかだったら(一緒にいるうちの)誰かが話せればいいかなと思っていたんですけど、お友達となるとちゃんと会話したいなって」「この年になって勉強したいな」と胸の内を明かしていました。

スポンサーリンク

貫地谷しほり「顔どうしちゃったの?」一部視聴者から心配な声寄せられる

夢鑑定で「衝撃願望」が露呈した貫地谷さん。

視聴者から様々な声が寄せられていました。

《貫地谷しほり…なんやその重たいまぶたは…》

《貫地谷しほり、顔おかしないか…》

《貫地谷しほり顔どうしちゃったのよ、、、》

《貫地谷しほり、顔どうしたん????》

《ちょっと変わったように見える。》

と、顔にまつわる声が多数。

女優以外にも道はあるんじゃないか…と語っていたので心身ともに今は”お疲れ気味”なのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)

関連記事:貫地谷しほり、パンパンとなった顔に違和感を感じる声「誰か分からなかった」「顔どうしたん?」