当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

霊能力者・美輪明宏「4〜5年前から霊感がなくなった」と衝撃の暴露…爆弾発言に視聴者も困惑

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

1日に放送された「ありえへん∞世界」(テレビ東京)。

美輪明宏さんが「霊感がなくなった」と発言したことが話題になっています。

美輪さんの身に起こった変化とは?

スポンサーリンク

美輪明宏、霊感がなくなった!?衝撃のエピソードとは?

1日に放送された「ありえへん∞世界」(テレビ東京)。

美輪明宏さんが「霊感がなくなった」と発言したことが話題になっています。

様々な「ありえへん◯◯」をスタジオからVTR形式で紹介する同番組。

1日の放送回では『人には言えない“私だけの小さな秘密”』のコーナーがあり、

  • 夫の貯金で毎年海外旅行に行っていた80代の女性
  • ペットのインコが亡くなり1週間泣き続けたリーゼントヘアーの男性
  • 生まれた時から同じタオルを使い続けている20代女性
  • 42歳になるが未だに母親からお小遣いをもらっているという男性

など、街行く様々な人のVTRが紹介されました。

そんな中、スタジオでは美輪明宏さんが、「実は…」と切り出します。

昔は霊感があって色々なものが見えたり聞こえたりしたという美輪さんですが、最近はそれらが一切なくなったそうです。

「最近はパタッと何も見えなくなった。」と、さらりと言う美輪さんに、司会である関ジャニ∞の村上信五さんも、

「なかなかの衝撃発言ですよ!?」と驚きの様子。

一方の美輪さんは淡々と、ファンレターで「見てくれ」というお願いがくるのだそうですが、困っていると冗談交じりに近況を告白します。

「いつぐらいから見えなくなった?」という村上さんの問いに対しては、「霊感が消えだしたのは4~5年前くらいからではないか」とも回答していました。

俳優・タレント業だけでなく霊能力者としても有名な美輪さんなだけに、スタジオは一時騒然としました。

 

スポンサーリンク

美輪明宏の霊感エピソード、ほとんど語られず視聴者も騒然

気になる内容ではありますが、これらの内容が実際に放送されたのはわずか1分ほど。

コーナーとコーナーの間の短いスタジオトークといった形で、あまり深掘りされることはありませんでした。

あまりにも少ない情報だったためか、これにはネットでも

《美輪明宏、今霊感無いって結構衝撃だぞ》

《そろそろ身体的にしんどくなっとる可能性も…》

《美輪明宏さんも高齢で霊感がなくなるのか…歳をとるって怖いなぁ》

《美輪明宏、今頃になって霊感が止まったとか言い始めたのかw ひどいw》

《視覚、聴覚とかの五感も年をとって落ちるし、同じように霊感も鈍くなったのかもな》

と、驚きの声のほかにも「加齢による衰え」を心配するコメントが多く寄せられていました。

衝撃的なカミングアウトをした美輪さんですが、最後には「今後のファンレターは私ではなく岡田さん(ますだおかだ)にお願いしますね。」と、ゲストの岡田圭右さんを困らせて笑いを取っていました。

相変わらずユニークな美輪さんが、まだまだ元気に活躍されることを祈っています。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組 タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez