当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

日向坂46・加藤史帆、生放送でスカートを自らめくるハプニング…「完全に放送事故」とファン騒然

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

25日に放送された「音楽の祭典!ベストアーティスト2020」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をした日向坂46のメンバー・加藤史帆さんが、衣装のスカートをめくりファンが騒然とするハプニングが発生しました。

スポンサーリンク

日向坂46・加藤史帆、衣装のスカートを自らめくるハプニング…「放送事故やろ」とファン騒然

25日に放送された「音楽の祭典!ベストアーティスト2020」(日本テレビ系列)。

この日の放送では、今をときめく豪華41組のアーティストが一同に介し、様々なパフォーマンスを披露しました。

アイドルグループ・NiziUはこの日、世界初公開となるデビュー曲「Step and a step」をTVで初披露。

ジャニーズグループはカバーメドレーを歌い上げるなど、番組は大盛り上がりをみせました。

また、「鬼滅の刃」関連の楽曲で大ヒットを記録したLiSAさんをはじめ、紅白初出場を決めたSixTONESやSnowManなど今をときめくアーティストに加え、福山雅治さんや、Mr.Childrenなどのベテラン勢も参戦し、豪華な夜となりました。

そんな中、登場したのはアイドルグループ「日向坂46」。

ヒット曲である「キュン」と「アザトカワイイ」を披露し、パフォーマンス中にはお笑いトリオ・3時のヒロインとサプライズコラボをして話題となりました。

「キュン」のパフォーマンス中、「春の制服そっとチェックして」という歌詞に差し掛かった時、3時のヒロインのかなでさんが画面上にアップとなり注目を集めます。

しかし、その後ろでカメラに映っていた日向坂46のメンバー・加藤史帆さんが、衣装であるスカートを自らめくるという行動に。

生放送ならではのハプニングであるだけに、ファンらは騒然。

《かとし(加藤さんの愛称)が自分からスカートめくってて草》

で、あのスカート事件の真相は何なん?

エグいくらいスカートめくれちゃってたな

《かとしのこれは、完全に放送事故です。笑》

《セルフスカートめくりですか?》

などの意見が寄せられておりました。

一般的には、かなでさんに注目が集まる場面でありましたが、加藤さんを推すファンにとっては、少々嬉しいハプニングとなったのではないでしょうか。

(文:服部慎一)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez