当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

『CDTV』出演のLiSA、多忙により激ヤセした姿に…「不健康な痩せ方」「ヒットも命懸け」と心配の声

スポンサーリンク
歌手

画像:時事

23日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系列)。

この日は、「大人気アニメ音楽特集」と題して、様々なアーティストが出演をしました。

その中にいた、大ヒットアニメ「鬼滅の刃」の主題歌を歌うLiSAさんが、多忙により激痩せしたとして注目を集めています。

スポンサーリンク

「CDTV」出演のLiSA、多忙により激痩せした姿に…視聴者「不健康な痩せ方してる」「ヒットも命懸けやな」と心配の声

23日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系列)。

この日の放送では、「全部歌える 歴代アニメソング リクエストライブ!」と題して、様々なアーティストが出演をしました。

「STAND BY ME ドラえもん」や、「新世紀エヴァンゲリオン」、「クレヨンしんちゃん」、「シティハンター」などの人気作品の主題歌が歌われる中、歌手・LiSAさんは、劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」の主題歌である「炎」を披露。

先月16日に公開された同作品は、興行収入が200億円を突破するなど、社会現象を巻き起こしている作品で、アニメ版の主題歌「紅蓮華」に続いて担当したLiSAさんの楽曲「炎」も、人気の理由の一つとなっています。

番組冒頭、「炎」を熱唱したLiSAさん。

力強い歌声に、視聴者も感銘を受けていたようですが、その中には容姿を心配する声も。

LiSAが不健康な痩せ方してる

LiSAさん疲れ過ぎ&痩せすぎでは… ヒットも命懸けやな…

えっLiSA痩せすぎでは…元から細いけど心配になる細さ

LISAさん痩せすぎな気がする…大丈夫なんかな

LiSA痩せすぎでびっくりした

などの意見が寄せられておりました。

元々、細身でスレンダーな体型が特徴のLiSAさんですが、実際に映像を確認してみると、頬がこけており、以前から比べて明らかに痩せたなという印象を受けました。

「紅蓮華」につづき、「炎」も大ヒットを記録し、メディアに引っ張りだこのLiSAさん。

多忙により、お身体を壊さないように祈るばかりです。

(文:服部慎一)