SNSで最新の記事を受け取る

オードリー若林、『ヒルナンデス』出演も心配の声…オープニングでの姿にファン「それ大丈夫?」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

昨日、脚のケガを公表したオードリー・若林正恭さんが出演した18日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

オープニングでは視聴者が驚く姿がスタジオにありました。

「大丈夫なの?」と視聴者が心配したその姿とは一体?

ad
スポンサーリンク

オードリー若林、「ヒルナンデス」出演に心配の声…オープニングでの姿にファン「それ大丈夫?」

18日午後、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に、昨日脚をケガしたことを自身のInstagramで公表したオードリー・若林正恭さんが出演しました。

「バスケ下手なのに調子のってヒザやっちゃいました」と松輪葉づえ姿の画像を投稿していた若林さん。

番組のオープニングでは、MCのウッチャンナンチャン・南原清隆さんに「ケガしたんだって?」と追及され、「関係者の皆さんに申し訳ないです」と謝罪の言葉を口に。

若林さんの登場に心配していたファンはホッと胸をなでおろした様子。

しかし、松葉づえをついていない状態で立っている若林さんに、

「松葉づえなくて大丈夫なの?」

「杖なくても立てるということは軽いのかな?」

「無理しないで!!」

「早く座った方がいいのでは?」

などと、杖なしでも立とうとする若林さんを案じる声が殺到したのです。

ただこの日、若林さんに低めの椅子とテーブルが用意されていたりと、番組スタッフが若林さんを気遣っているような工夫が随所に見られました。

 

スポンサーリンク

オードリー若林、バスケの練習に熱心だった…あの人からお見舞いも

バスケットボールしている最中にケガをしてしまった若林正恭さん。

Instagramでも「プライベートのケガは肩身が狭いです」と述べ、「ヒルナンデス!」放送内でも「関係者の白い目に耐えられません」と反省しているような様子をみせました。

過去、バスケットボールの練習に励む画像、動画を投稿していた若林さん。

コートでの1on1、自宅でのドリブル練習とここ一年でもバスケットボールに関連する投稿を行っていたのです。

ケガに際し、タレント・フワちゃんからも「ケガ治ったら一緒にエアロビやろうね」とお見舞いが届いていましたが、一日でも早く完治することを願っています。

(文:有馬翔平)