オードリー若林、制作会社の社長に恨み節「お前のこと舌打ちしながら編集してると言われて…」

文:Quick Timez 編集部
若林正恭お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事通信

・お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが21日放送のあちこちオードリー(テレビ東京)に出演。

・番組冒頭にとある制作会社の社長に対して怒りを滲ませたトークを展開しました。

・社長から食事会で嫌がらせを受け、そのことについて若林さんが言及をしています。

スポンサーリンク

オードリー若林、嫌味を言われた制作会社の社長に対し「見つけ出すのを楽しみにしている」

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが21日放送のあちこちオードリー(テレビ東京)に出演。

番組冒頭、とある制作会社の社長に対して怒りを滲ませた発言をしていました。

視聴者からのメールで、馬が合わない人とコンタクトするときどうしているかを問われて若林さんは「探している制作会社の社長がいるんだよね」と回答。

「番組の立ち上がったばっかの食事会で『舌打ちしながら編集してるよ。お前のこと』と言われた」と、怒りを滲ませました。

さらに若林さんは「そう言ってきた社長を今探しているんだよね。見つけ出すのを楽しみにしている」と続け、「いつか落とし前つけさせられるんじゃないかと」とコメントをしていました。

若林さんの話が事実であれば、相当酷い性格をしている制作会社の社長がいるということになります。

若手時代から現在まで引きずっているということは、相当若林さんも根に持っているのかもしれません。

スポンサーリンク

オードリー若林が激怒した制作会社の社長とは?

若林さんが探しているという制作会社の社長は、一体どのような人物なのでしょうか。

あらゆるレギュラー番組を抱える若林さんなので、どの番組を担当した制作会社なのか正直特定するのは難しいです。

仕事する上での人間関係は大切ですが、特に若手の頃は若林さん自身も尖っていたので若林さんのようなキャラクターであれば多少反感を買うこともあるかもしれないので、トラブルはつきのもなのでしょう。

今は知名度も上がり、MCとしての地位も確立していますので、そのような発言をしてくる人と仕事することは少ないとは思います。

恨み節を炸裂させていましたが、今後も、さまざまな番組で活躍する若林さんに期待しましょう。

(文:Quick Timez編集部)