当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

大島由香里アナ、上着のシャツから中身が見えるハプニング…生放送ならではの出来事に視聴者「なんか見えたぞ」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

4日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)。

同番組MCのフリーアナウンサー大島由香里さんに、衣装に関するハプニングが襲いかかり、話題となっています。

スポンサーリンク

大島由香里、上着のシャツから中身が見えるハプニング…生放送ならではの出来事に視聴者「なんか見えたぞ」

4日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)。

同番組は、夜21:00〜放送されている生放送のワイドショー番組で、同局が東京都を対象にした放送をしているだけに、東京都民に耳寄りな情報をお届けすることで知られております。

番組は日替わりでゲストが変わりますが、MCとアシスタントは月〜木を垣花正アナと大島由香里アナが担当しています。

大島アナは、元フジテレビのアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍。

現在でも同番組を中心に、「グータンヌーボ2」(関西テレビ)や「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に出演するなど、幅広い活動をしております。

宿泊すると枕がもらえる特典があるという、東京都のとあるホテルを特集したこの日の放送。

早速、枕の話題になったスタジオでは、それぞれの出演者の枕事情に話題が。

3万円するオーダー枕を購入したためホテルの特典である枕が「いらない」ときっぱり断ったのは、水曜レギュラーの橋本マナミさん。

これを受けて、「私もね、枕大事なのは分かってるんですけど…もう、本当に今使ってる枕が、誰がいつから使ってる枕か分かんないくらい…。なのに、寝心地悪くて馬鹿みたいに寝違えるんですよ」と話し出した大島アナ。

スタジオも笑いに包まれていました。

枕の話の流れで、「腕まくらをされている時、異性がそれぞれ感じること」にトークテーマは移り変わります。

しかし、腕まくらに対する男女の本音をそれぞれ語っている中、垣花アナが喋り出したところでハプニングが。

大島アナの腰についていたピンマイクの送信機が、突如として外れてしまったのです。

すると「あぁ…あっ」と驚いて拾おうとする大島アナでしたが、慌てて戻そうとした結果、上着のシャツのボタンが1つ外れた状態であったため、中身が見えてしまうというハプニングが。

「しかも、ちょっと…あっ」と慌てて胸元を抑える仕草を見せた大島アナ。

とっさの判断で、大島アナの方を向いて話していた垣花アナが別の出演者の方を向いて喋り出し、カメラが大島アナを抜かなくなったことで、事無きを得ておりました。

生放送ならではのハプニングだっただけに、番組視聴者も

《大島由香里アナ、なんかいま見えたぞ》

《これだから、生放送って素晴らしい》

《慌てすぎてワロタ…垣花さんの対応も含めて素晴らしかった》

などの意見が寄せられておりました。

生放送でありますから、ハプニングはつきものであるものの、垣花アナの瞬時の判断力により、大島アナは救われたようです。

(文:服部慎一)