お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

ミッツ・マングローブ、『バイキング』出演時の髪型に視聴者ザワつく…「ギャグのつもり?」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

29日に放送された「バイキングMORE」(フジテレビ系)。

同番組に出演したタレント・ミッツ・マングローブさんに視聴者からの注目が集める事態が発生しました。

「ギャグのつもり?」とどよめきが起こった、そのワケとは?

ad
スポンサーリンク

ミッツ・マングローブ、「バイキング」出演に視聴者どよめく…「ギャグのつもり?」と一時騒然

29日午後に放送された「バイキングMORE」(フジテレビ系)。

この日、同番組にコメンテーターとして出演したタレント・ミッツ・マングローブさんに、視聴者の視線が注がれる事態が発生しました。

「タワシが乗ってる?」

視聴者が注目したのは、ミッツさんの髪型。

今回リモートで出演したミッツさん、その髪型はサイドは自然に降ろした一方、頭頂部からのセンターラインは団子のようにまとめたものだったのです。

見慣れない髪型に、視聴者は騒然。

「ミッツの髪型が気になって内容が入ってこない」

「その髪、どうなってるの?癖がすごい」

「天狗の頭襟みたいで好き」

と、番組の放送中、大きな反響を呼んでいました。

 

スポンサーリンク

ミッツ・マングローブの髪型は憧れの的?過去のイメチェンには…

奇抜な髪型で、視聴者の視線を釘付けにしたミッツ・マングローブさん。

しかし今回だけではなく、ミッツさんは髪型を変える度に注目を集めてきました。

たとえば昨年、黒のセミロングだった髪を茶髪のショートヘアにイメチェンをした時も大きな反響が。

「そして私は秋に変わった」と、Instagramにコメントともに投稿された画像には、「キレイ」、「圧倒されます」などのファンの称賛が寄せられました。

今回はただ画面に映っただけで話題になってしまったミッツさん。

その美的センスに期待を寄せている人の多さが伺えました。

(文:有馬翔平)