SNSで最新の記事を受け取る

室井佑月、『ひるおび!』コメント中に最悪なアクシデント…視聴者「嫌がらせ」との指摘も

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

24日に放送された「ひるおび!」(TBS系)。

同番組に出演したタレント・室井佑月さんのコメント中、前代未聞のアクシデントが。

しかし、そのアクシデントに「嫌がらせだろ」と視聴者から疑惑の声が上がりました。

視聴者がアクシデントが故意的だったと指摘した、そのワケとは?

ad
スポンサーリンク

室井佑月、「ひるおび!」コメント中に最悪なアクシデント…視聴者「嫌がらせ」と指摘されたワケ!

24日午後に放送された「ひるおび!」(TBS系)。

この日、同番組に出演していたタレント・室井佑月さんのコメント中にアクシデントが発生しました。

それは、とある温泉旅館が宿泊客の「無断キャンセル」によって損害を被ったというニュースを伝えている中のこと。

「室井さん、失礼だよね。行かないのがね」と、番組MCの恵俊彰さんが室井さんに話題を振ると、室井さんが発言している中、そのままテレビCMに移ってしまったのです。

この事態に、

「いきなりCM入ったんですけど!!」

「室井佑月に与えられた時間6秒www」

などと、視聴者は騒然。

中には、室井さんへ話題を振った恵さんが、CMに移ることを把握していたと「嫌がらせ」を指摘する批判も上がっていました。

 

スポンサーリンク

恵俊彰と室井佑月、先週放送では大ゲンカ…その影響?

室井佑月さんのコメント中にテレビCMへ突如移ってしまうハプニングが起きた「ひるおび!」。

そもそもの原因が、話題を振った恵俊彰さんにあるという指摘もありますが先週、2人は菅新内閣を巡って激しい舌戦を繰り広げていました。

菅内閣がそれまでの安倍政権で問題視されていた「桜を見る会」、「森友、加計問題」を踏襲するか議論が広げられると、室井さんが「メディアが問題を消そうとしている」と突如メディア批判を展開。

これに恵さんが「数少ない変化を伝えているだけ」と応酬し、折り合いのつかないまま放送は終了しました。

両者、遺恨を残したまま迎えた本日の放送。

先週の一件が、今回発生したアクシデントが故意的だったという視聴者の意識を加速させたのかもしれません。

(文:有馬翔平)