お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

TBS『グッとラック!』、厚切りジェイソンが爆弾発言…紅蘭の胸への発言に視聴者も騒然

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

24日に放送された「グッとラック!」(TBS系)。

同番組で現在、議論を呼んでいるタレント・紅蘭さんのInstagramでの投稿を紹介しました。

しかしその際、番組コメンテーターが口にした発言が賛否を巻き起こすことに。

「何言ってんの?」と視聴者がざわついた、その一言とは?

スポンサーリンク

ad
スポンサーリンク

TBS「グッとラック!」、女性の胸元へ爆弾発言飛び出す…「何言ってんの」と視聴者ざわつく事態に

24日午前に放送された「グッとラック!」(TBS系)。

この日、同番組で現在、SNSを中心に反響を呼んでいるタレント・紅蘭さんのメッセージを紹介しました。

俳優・草刈正雄さんの娘かつ一児の母で、主にファッションモデルとして活躍する紅蘭さん。

しかし以前から紅蘭さんのSNSには、批判的なコメントが多数寄せられていました。

批判的なコメントの多数は、露出の多い服装が多い紅蘭さんに「母親らしい」格好を求めるというもの。

これに、今月21日に紅蘭さんが「胸元が見えたらいけないのでしょうか?」と反論したのでした。

このメッセージが紹介されると、コメンテーターとして出演していたお笑い芸人・厚切りジェイソンさんが口を開きました。

「女性の胸は性器じゃないですか」

女性は性器の一部を露出しても法律に抵触しないのに、男性が性器の一部を露出した「おかしい」と指摘されることに疑問を吐露した厚切りジェイソンさん。

この発言に、スタジオの男性出演者は「胸は性器だから批判が寄せられる」と同意を示しました。

すると、番組を観ていた視聴者は騒然。

「朝から何言ってんだ?」

「ワロタwww」

と、爆笑を誘う事態に。

しかし発言の内容については、「性器だから露出は控えるべき」という意見と、「女性の胸は性器ではない」という意見の真っ二つにわかれ、賛否を巻き起こしていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

紅蘭、「母親らしい格好」問題…街の意見は?

露出の多い服装をしたことで、「母親らしい格好」を一般のネットユーザーから求められた紅蘭さん。

反論の声明文には、紅蘭さんの意志を支持する多くのコメントが寄せられましたが、「グッとラック!」が行った街頭調査では3分の2が「反対」の意見を表明しました。

「自分が子供だったら、嫌だという印象を受ける」

「反対」に意見を投じた通行人らは、子供の立場を考えた場合に「悪印象」になるという考え。

露出が多いイコール「性に奔放」とのイメージを持つ人が、思いのほか多いようです。

(文:有馬翔平)